ゲスト出演

泣いた。

 
勝利さんのソロコンゲストの割りにはメインバックだったらしいですね!
 
MC仕切って話振って回してたとか、できジュとか言われてて泣いた。
本人すごく意識してて偉い人にも褒められたって言ってたし、見てる人たちに評価してもらえてるこの現状が嬉しい。
 
 
ハピラキも愛は味方さも聞きたいですし…わたしたちに見せるためのメイン現場は設けられてないのに、ゲストの現場で他担いっぱいいるところでは披露するんですね(;;)(;;)(;;)(ただの嫉妬)
 
 
明日のWS映ってるかなー?ワクワク
 
たじまくんと仲良くなっててわろた。
雑誌でいくつかの猛烈アピールを受けてもなんか軽くスルーしてたようなイメージあったけど仲良さげだったんですね!東京の子と仲良くできてて嬉しいです!
 
れんれんの顔忘れそうだよ(ブラックジョーク)クリエから二ヶ月経とうとしてるのね。未だに懐古してるけどね。
 
会いたいよ。
 
ドリボでの情報提供役が謎すぎて、それあなたの解釈違いじゃないのですかってれんれんに聞きたくなったし笑いが止まらなくなったよ、わたしたちに情報提供する役ってなによ!!!!!どんな内容の舞台なわけ!!!!!w
れんれん…、たぶんこの後ちゃんとどんな役なのかお知らせくると思うのね…情報提供されるの待ってる側だと思うんだ…役柄が情報提供のわけではないと思うんだ…