心の鏡

心の鏡良かったあ!!満たされた満たされすぎた!!

たくさん抜かれてた!しかもワンショット!

顔面可愛い…

OP、カメラあまり見てなくて、おいおい出たよいい加減にし…見たーーーーーーーーーーーーーーって感じだった(笑)あえて外してるの?ひたすらカメラ目線でセリフ言う方がいい気がするんだけども。いや、でも外してるのがれんれんって感じではあるよね。(笑)

かいちゃん、神宮寺くん、れーあさん、たじまくんのパートのときに、右奥に映り込むながせくん。のリズムの取り方が可愛いww

と、思ったら、きしあられんーーーー(>_<)たまらーーーーん(>_<)わたし見たかった並び(>_<)やっぱこのメンツだと見映えいい気がする(フィルター越し)。は?って言われるかもだけど、なんか雰囲気?合ってるなあと思ってまして。小声で言わなきゃいけないことではあるけれど、同じユニットでデビューして欲しいきしあられん。きしくんとは、トニトニからちょいちょい並びあったし、わたしがきしくん自身が好きでもあったり、良い括り。しかも、ながせくんの両脇に従えてるのが、あの枠のドラマの主演張った二人っていうね…ちなみに真ん中はJr.ナンバーワンワンワンだよ☆(黙)(叩かないでください)

「心の鏡ぴっかぴかに」の腕を伸ばす振りつけ、2012年のinオーサカか、まいじゃに辺りで似たようなのやったことなかったかな…?なんの曲だっただろう?既視感あって、テンション上がった!仕草がそんなに変わってなくて愛しかったし。

「ため息でハート曇らせないよう〜」の振りつけ超かわいいのに、ながせくん抜かれてなくて泣いた
指くるくるするとこ絶対かわいいはずなのに全然映ってなくて…(T_T)

若干中途半端な振りしてるところがあって、その流れから何したかったん?って思ったりしてごめん(笑)
ただ後ろに下がる瞬間も、可笑しくて笑っちゃった。

ジェシー抜かれるときに後ろにひょっこり映り込むれんちゃんが、なんだか無性に可愛くてチラリズム…ときめいた…

センターだからか、どのチームが映っても端っこに映り込むれんちゃん。ありがたい(T_T)


最後の「こわれた鏡〜」からジェシーの横を通り抜けて、ザ・センターに来るれんれん…………

お兄さんたちよりも前に出て最前ドセンター……
嬉しい…嬉しい…心躍る…

るんるんしてたら、「ぴっかぴかに〜」のステップちょっとリズムおかしかった(笑)れんちゃんだなー。
すました顔してパフォーマンスしてるけど、どこまでもれんちゃん。

ステージ中央にみんな勢ぞろいの瞬間、ジェシーの方を向くれんちゃんがれんちゃんだった(笑)



クリパ期間中だったからか?全体的にふんわりした空気感。とろんとしてる。眠いのか?疲れてるのか?とりあえず可愛い。ほんまに可愛い。


心の鏡、数時間リピってる。暇人(笑)


クラップのトリオのクロストーク声出して笑ったりして面白かったww感想あげたいです。



地元すごく雪降ったんですけど、そのおかげで車スピンして、ポールにぶつかって、ボンネット?「く」の字に曲がった。ほんと最悪でありました(笑)命助かっただけ良かった。車ぶつけすぎてまだ二年くらいしか乗ってないのにボコボコ。あーあ。w

れんちゃんに会うために死ねないって本気で思ってるんだけど、れんちゃん元気?