せめて感じていてくれたら

のんこたにしさんのwebの連載で明らかになった高校の体育祭。

某ドームを貸切とか聞きました。すごいね〜。

でもこの通り台風みたいなので(笑)中止…みたいですが、延期になるといいね…ドームの延期は無理なのかな…

この分でいくと9月が文化祭として、永瀬くんドリボだよね…(笑)
こういう行事ごと好きなイメージだから可哀想なような…個人的にはなんか…安心するけど…(ほんっとこんなこと思ってごめんねれんくん…)

体育祭見れる人が羨ましすぎて禿げそうだった…w
れんさんのサッカーする姿見たい…ジャニーズ運動会しようよ…

んで今日は学校お休みみたいですが、永瀬くんはお仕事とかあるのかな。それともお家待機かな。
危ないから引きこもっててくれと切に願います…
お暇なときって、エゴサーチしたりするんだろうか永瀬くん。

ツイッターとか見ちゃうのかな。(笑)

ネット依存するタイプには見えないからな〜ツイッターとかも見る感じしないけどやっぱり気になったりするんだろうか。


昨日のしょくらWLのしょおさん可愛かったね〜。白いな〜。
最近ね、れんさんにちょっかいかけてくれる姿とかトークの姿勢とか見てると、しょおさん遊び心持ちながらお仕事してるのかなーって思えるときが多くて見ていて面白いし楽しいし、安心して見てられます。
画面を通して一番ハラハラするのって、態度が悪いところ見るときかなと思いますわたしは。やる気なさそうだったり、愛想無かったり。
だから画面に映るしょおさんの態度は、いつも愛嬌あって素直な感じで好感度大です。相手の話す内容を理解できているかは別として(笑)、話を聞くときも前のめりになりながら真剣に聞こうとしていて、とっても素敵だなっていつも思ってるよ紫耀くん。


ひたすら楽しそうにイキイキステージに立つ永瀬くんがとっても好きだったけど、永瀬くんにも遊び心持てる余裕ができたらもっと見ているのが楽しいのかなーって思いました。今も充分永瀬くん見てるだけでしあわせだけど( ∩ˇωˇ∩)♡
ふざけてるとかじゃなくてだよ?
手を抜いちゃう感じの余裕でもなくて。



昨日セクシーゾーンのドキュメンタリー見ました。先週やったやつかな?
一番印象に残ったのはね、勝利さんの「愛してもらってるなー」って思うって言葉でした。
それを感じてくれてたらこちらも嬉しいし応援していて良かったなって思う。だから、れんくんもれんくんファンの愛情感じてくれてたら嬉しいなーって思いました。
押し付けがましいかな(笑)
なんか。応援してて日々、何もできてないわ。って思うことが多くて。いつもれんくんのこと精神的に頼ってばっかりで元気もらってて、でもああして欲しいこうして欲しいって欲求だけは膨らんで、それを望んで押し付けちゃう。申し訳ないなと思う。
だから、せめて少しでも、伝わってくれてたらいいなって。見てるからねってこと、あいしてるよー!ってこと。
(あいしてるよ、って恥ずかしいななんかw)



in大阪も収録日決まったみたい!
れんくんたくさん出番もらえますように。

…れんくん不足だ。贅沢だね。慣れってこわいなぁ。