ざっしのかんそうとか

6月に発表されてギャーギャー騒いできたドリボも、あと1週間もないくらいで終わりですね…( ;  ; )
すごくいい舞台だったなぁ。わたしの周りも続々とラストドリボしていてこちらが寂しいという。
来年もしあれば、この喜びと興奮を分かち合える友達と入れたらいいなーと思いました。今回はずっとひとりだったので。
でもれんさんのおかげで終わりはいつもハッピーでした。ニヤニヤしながら帰ってた(笑)


23日のドリボにカメラが入っていたみたい…?で、しかもだいちゃん来てたらしい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
まいじゃに期待してます!!


20日、最後のお辞儀のとき下手にふーりふり、上手にふーりふり、そしてピンポイントで振るときの手の振り方してたから、手を上からクルクル回してのお辞儀は見れなかったんだけど、その代わりすごい勢いづけて即お辞儀したれんさん見て笑った。可愛いね。そんな勢いづけなくても!って笑ったよ(笑)

21日のまいじゃに。もう一度見たい場面総集編的な。BKBほんと面白かったよねー(笑)あとまいじゃにコンの未公開嬉しかったなぁ。
ショータイムはなんと!ネクステ!クリエでやったやつやってくれるから嬉しい。まいじゃにさんありがとう。
衣装はNEWSのパシフィックコンのときの。れんさんは亮ちゃん。やっぱり青の衣装似合うね、しっくり来てしまうわ。青着ると一気にクールビューティー発揮するような感じでたまらん。好きなれんさん。赤も好きだけど、青もやっぱり好きで、青のままセンター立って欲しいw

ネクステとかこの間のドリボ見ても思ったんだけど、ほんとダンス熟れたよね…?
ちょっとした動きが前はロボットみたいだった気がする(笑)足出すのも手上げるのもなんかぎこちなくてスマートさに欠けてた気がするんだけど、今は比較的サッと次の動きにシフトできてるというか。反応も早くなったような。

どんどん成長し続けるれんさんから目が離せないね。
好きだよ。


みょーじょーの感想!
れんさん大好きな自転車に乗ってるー!(笑)
インタビューでは、どんなに可愛らしくてもあまり話さない子は苦手やねんって言ってます。こんなこと素直に言うのれんさんらしいなーと思った。
一緒にいて楽しい子が好きなんだねれんれん。

あと梨が好きみたい。前も言ってたかな…?れんさんフルーツ好きだよね。

今回はラブレターがテーマで、れんさんがラブレター送るとしたらっていうことについて話してるんだけど、返事は無理に手紙じゃなくてもいい、電話でもメールでも、俺はいつまでも待ってるからな。っていう一言にキュンした。(笑)
いつまでも待ってるからな、ってやばくない?れんくんのこういう一言にギュンギュンしすぎてつらい

れんくんのラブレターは全体的にシンプル。そして、もし良かったら付き合ってくれへん?ってフレーズ。変わってないね。「もし良かったら」って付けるところがれんくんだなーって。好きだ。
なんと、この言葉プラス、幸せにしてあげるよ♪なんて言葉も付いてる〜!!!!事件です!事件です!
れんさんが幸せにしてくれるらしい!!!!なんかれんくんが言うと破壊力半端ない…


れんしょ連載。
結構内容くだらなかったよ。わろた。
相談者がいい夢みれる方法考えてるんだけど、ほぼ二人で変な子守歌うたって終わり。絶対れんさんニッコニコ笑って半分ふざけてたんじゃないかなと想像している(笑)

最終的に気持ちの問題や!とまとめるれんさん。デタ突然のテキトー、半ば強引

からの壁ドンの話へナチュラルにシフトしていく二人。
壁ドンのよさが分からない!男の気持ちを考えてほしい!手のひら痛いから!という平野氏へれんさんお得意の

いや、そこは自分で調整できるやろ。(マジレス) 

う、うん、そうだね。

だって調整したら、ドン!て言わんよ?ペタッやで?壁ペタや。と答える平野氏wwww
平野氏の思考回路バンザイ



それで今月の元気が出る絵。れんさんの平野氏の絵がウケるww自分の身体は棒なのに、平野氏着ぐるみ着てんの?って感じな絵w




れんさんと平野氏が、れんさんおすすめのオムライス屋さんに行ったという話。オムライスに興味が無かったからハヤシライス頼んだけど美味しくなかった平野氏(笑)オムライスに興味ないのに、よく行ったね。れんさんの強引に押されたかな。
最終的に、ハヤシライス頼むんが悪い!って廉に文句言われた平野氏可哀想w

あとね、ドリボの制作発表会のとき食事会したらしい!そりゃするか!(笑)
れんさん大丈夫だったかな。これからこんなこといっぱいあるんだろうね〜。
現にドリボもお偉いさんぽい人も見にきてるっぽいもんねー。
れんさん心臓大丈夫かな(笑)