夏だ!海だ!Mr.KINGだ!

やっぱりクラップは写真いいよな〜。あとテキストもいい。クロストークとか最高にキングらしさが滲み出てて面白い(笑)

れんくんほんと写真撮られる時のレパートリー増えた…。こんなにイケイケで撮られるようになったなんて…。表情も仕草も。顔面も盛れてるし髪色もいいしれんくんかっこいい!!(笑)
だってさ今や自撮りもうまいもんね。三年くらい前まで雑誌の写り微妙なイメージしかなかったもん。自撮りとか照れも入ってたりとかそんなにあざとさも無かったから割とてきとうでさ(笑)

夏休み
「小さいころから、宿題はちゃんとやるタイプだよ。成績が下がるのは絶対イヤやから提出日には出す!」
こういうとこれんれん。好きなとこ。れんくんの育ちが分かる。れんくんて教養もあって学校で習ったことはちゃんと頭に入ってるイメージがある。雑誌で、宿題が終わらなくてテレビ台?の奥の方にしまってみた。結果状況が悪化して終わった。みたいなこと前に言っててすごい笑ったのを覚えています…w

日焼け
「俺の特技!だって、勝手に焼けるから(笑)俺自身は焼けても白くてもどっちでもいいから気にしてないねん。女の子は色白美人が好きやな。」
秋から冬にかけてうっすら肌の色素が抜けて、春から夏にかけて真っ黒…っていうサイクルが出来てる気がする…w ドリボのときとか、ステージで肌黒すぎて舞台映えしなくなっちゃうんではないか…と勝手にわたし心配してたのが懐かしい(笑)そんなファンの懸念を軽く一蹴するような発言に笑いが止まらなかったww本人気にしてなかった(笑)ならいっか(笑)
色白が好きなのは嬉しいなあ〜。長所どこだって言われたら色白なとこしかないからw 国内メーカーのファンデとか色合わないしニキビとか目立つし苦労することばかりだけどれんくんが好きって言ってくれると、わーいってなる(笑)

祭りがあるとクラスの仲良いメンバーで集まって花火してた、そのメンバーとは今でも大阪帰ったらご飯に行くよって。れんくんは今でもいつメンと仲良しなんだなー。れんくんらしいね。わたし誰だよって感じだけど、中学校のれんれんのお友達とかクラスとか先生とか割と好きだからw ほんといい環境だったと思ってる(だから誰なんだよ)
花火するのに集まったのに肝心の花火忘れたエピソードをずっと前の雑誌で話してたのは今でも忘れてないよ(ニッコリ)めっちゃ笑ったからね当時。れんちゃんポンコツすぎてww

「浴衣美人には騙されない!って思うんやけどズルいよ浴衣は(笑)」
れんくんてこういうとこあるよね?ぶりっ子はあかん!とか言う(笑)ころっとあざとい女の子にだまされそうなのに本人は割とそういうとこ見てるタイプなのかな(笑)

冷やし中華にマヨネーズをいっぱいかける派!だそうです。わたしもマヨネーズかける。
マヨネーズの件について年始に書いたからマヨネーズの話題出るたびについつい反応してしまう…w

ライブ自体去年の夏以来だからすごく楽しみやね。って。1年ぶりか…!!ここ数年春松竹からのクリエという流れが出来ててこっちもちょっと忙しかったのに、今年は半年現場なかったもんなあー!!!!こんなにれんれんご無沙汰なのほんと初めて。スタミナ切れてる(笑)めっちゃ遠い人になってるわたしの中で(笑)

れん「舞台では、はしゃいだ姿とか見せられなかったから、その分お客さんを楽しませたい。“カワイイれんれん”を見せたいと思います!」
かい「“キャワイイれんれん”!?笑」
れん「みんな待ってると思うんで♡」
平野「気持ちワルっ!笑」

この流れかわいい。
れんれんも需要?狙って、カワイイれんれんを見せたい!なんて言えるようになったんすね…。そうかそうか…。でも前から、こんな僕を見せたい!とかは言ってたかー。てか、オタクがカワイイれんれん好きなの知ってんだな(笑)

BBQ三人でしたことある?
平野「ないよね。」
れん「この三人はヤバイよな?」
平野「たぶんねぇ、成立しない。まず、誰も火を起こさないと思う(笑)ライターかなんかで直接肉を炙って食べるみたいな。」
かい「タレだけ買って終わるとかね。」
れん「結局、お菓子だけ食べるとか。」
かい「……三人じゃ無理だね。」

冷静に自己分析し始めるキングさんわろた。
よく分かってんじゃん…。かいちゃん頑張りそうだけど、お兄ちゃんたちが手に負えなくてお手上げになりそうだよなー。(笑)平野氏とか関係ないものに夢中になってそうだし、どうせ無理やろ後はよろしく。つってゲームとか始めそうだしなれんさん。


プリンスのクリエの話してて、ロックコーナー良かったよな!ってれんさんが言うんだけど、そこで岸くんが「はしゃげコラーッ!」ってあおってたのが面白かったと平野氏が言い出して吹いた
で、かいちゃん「安定の岸くん。」


クロストークだいたいサマステに関係ない話ってか、何の話やねんこれ。みたいなの多くてニヤニヤしちゃう。キングクオリティ全開。(笑)