呪縛

なんかだめだった(笑)

りょますの会話聞いただけで泣いてた。

全然軽率に、わー!!話してる!!とか最高だー!とか口にできなくて笑う。

何なのこの呪縛(笑)早く出て行ってよ〜〜〜〜

感情に任せて、その場の流れで全然話せないよ。

いつぶりだろう。ああいう絡み見たの。見れたの。

りょますが絡むだけでギャー!だったらしいけど、わたしはぴます派だったせいか記憶全然なくて友達に驚かれたよね〜〜〜〜

やっぱだめだなー。今れんくんに出会えたから、あの人たちに出会えて良かったと最近は思えてたのに、結局いちいちこんな切なくなるなら出会わなければ良かったなと思っちゃうね。

せかいいちきらいかもしれない。