DREAM BOYS 9/20 18:00

キスマイ体操踊るれんれんが見れた!!

ゆる〜く、小さく体操始めるれんさんw
れんさんが担当の、ふじがや♪の歌のところ体勢セクシーでした♡
 
結構ウケてた!今日客席の反応良かった気がする〜。
他にも、ネガティブな孫悟空ネタをやるれんさん。カーメハーメ、はぁ〜↓↓って落ち込んでる風w
 
あべポッターに魔法かけられるれんさん♡
手へにょへにょ揺らして可愛すぎる!
 
ビューティフルデイズ
仲良しらしいますだくん、はんざわくんとわちゃわちゃ。
ますだくんとはニコニコし合ってたのかなー?
ウクレレ?ギター?を野球のバット代わりに、はんざわくんの投げるものを打とうとするもちゃんと投げないはんざわくんを手でトンッと押す♡可愛すぎる
 
ビューティフルデイズの腕を大きく時計の針のようにズラしていく振りが可愛すぎる。
最後の方の振り付けも可愛すぎる。
 
愛は味方さの衣装変わってたね。前のも好きだけど青のもいい!キラキラしてて似合ってた。
 
挑戦者もスーツから黒のベストになってて可愛い。
 
れんさんソロのマドンナ、初見のときはすごく長めに感じたのに今日見たら短かった(笑)
 
最後の黒のタキシードで客席に背中を向けて拍手するシーン、だんだん腕が下がってきてた(笑)でも持ち直してた(笑)
 
他の人のギャグで大して笑わないれんさん。次にすぐ自分のセリフがあるタイミングが多いせい?
もともとかな?もともと人のギャグ聞いても、……ん?って感じなこと多いよね(笑)
 
春もそうだと思ったけど、すぐ自分の演技に持っていけるのはすごいなーって。
わちゃわちゃしてたのに、いつのまにか表情作っててそのまま真剣なセリフ言えるところ…
 
あと、カイトが苦しそうにする瞬間やレンって名前呼ばれる瞬間の反応の仕方が好き。れんさんの人に対する真摯さが滲み出てる気がして。わたしが勝手に感じることだけど。
 
 
 
 
なんか、なんだろ、さすがに疲れてきたのかなーって感じたなぁ。
切なくなっちゃった。表情とか、階段登る背中とか見てたら疲れてるのかなって思っただけなんだけど。
一ヶ月も何食べてるんだろう。(笑)
お母さんに会いたいだろうな〜。
 
 
今回は2階I列端っこ、階段の壁が邪魔な位置w
I列って、前の手すりが邪魔かな?と不安だったけどそんなものは全然気にならなくて視界良好だった。サブセンは。
ただ、下手にいかれるとまじ壁が邪魔で焦った!!!w
でもギリギリれんさんは見える位置にいつも居てくれて嬉しかったよ( i _ i )
完全に見えない演出とかもありましたのでね( i _ i )
 
だけど、2階なので他の人に被ることなくれんさん見れました♡キスウマイ?とか!
 
 
やっぱりドリボ楽しい〜。
来年も出てくれたら嬉しいな♡
 
そういえば帝劇のひとは、れんさんのこともちゃんと覚えてくれてるんだなーって思った(笑)良かった〜。
 
 
ここに書いても仕方ないけど、れんくんありがとう。
 
 
THE DREAM BOYSがやっぱり好きです。
 
 
 
 
「終わらない夢を描こう」
 
フライングバードを歌わせてもらって、THEDREAMBOYSを歌わせてもらって、
 
夢とか希望とか
 
何処か切なさや尊さが滲むメロディにとても前向きな歌詞が重ねられる。
そんな曲を歌わせてもらえてるれんくんがすごく好きです。
 
大人たちが三人に何を感じてるか、少し分かったような気がする今日この頃でした。
 
 
そういえば7日は、最後はずっと手を振っていてそのまま幕が閉まる感じだったけど、今日は下手、上手、ピンポイントお手振り、深々とお辞儀、の流れでした。
 
あと、全員でグルグル回るところ、かいちゃんのところほんとに空いてた!結構ポッカリ空いてた!れんさんとしょおさんの間(≧∇≦)