今日も永瀬担です。

ステフォがついに出たそうな。
懐かしの大判ステフォ…(笑)赤西くんのときに出たやつ一回買ったことある。

まさかれんさんの大判フォト買うことになるとは!しかも、写真超かわいいね。白タキシードの写真特に可愛いね。キューンとしてしまう愛らしい表情。あの類のお顔が大好きだよ。リズミカルなダンスのときもあんな表情してたりしてあのお顔見るためにわたしれんさん見てるんだよな〜ってさえ思うことある。

トリオの写真揃えたくなってしまった…高いから無理だけど。(笑)
白のタキシードのトリオ並べたかったなー。

昨日は、えびコンにお邪魔してらしたんですね、れんさん。お疲れ様です。
あべくんにピトッとくっついてたとか、誰得?わたし得。
ドリボ双眼鏡で覗いてたとき、収まるんだよね二人がセットで(笑)たまんなかったなぁ〜

最近わたしのせいでお友達が自担以外の子にズブズブはまってしまっている。わたしも好きな子なんですけど…わたしより始めちゃってる感あるよ(笑)
そんなお友達に、ゆいさんは廉さんというストッパーがあるから羨ましいとか言われた(笑)
確かにな…元々担当絶対主義だしな…
でもれんさん超える子はなかなか…
他の子も見てみよう!とか思うんだけど現場行ったら恐ろしいほどにれんれんしか見てない見れない。
れんれんへの執着心ヤバイ(笑)


2週間ぶりのまいじゃにも見ました。
松山さんが大喜利いったときのれんさんの笑顔がズキューーーンでした。女子にはあんな優しい表情で笑うんです…???(あくまで個人的感想)

絆も良かったねぇ。声、無理やり出してる感なくて聞きやすかった!綺麗だった。その後、平野くんと向き合って、曲終わりに二人でニヤニヤしてるなあと思ったらそのままだいちゃんが飛び込んで来て、れんさんにグーッと詰め寄ってwれんさん距離取るも、フリーズしてて萌えた>< 萌えたよれんさん><

ええじゃないか〜の、なんでやねん!のところで、だいちゃんに結構バシッと腕当ててるれんさん(笑)まるっとながせれんさんだったよね。だいちゃんへの対応?態度?w変わってなくて、ホッコリ〜。


フライングバードの手首のしなやかさに見惚れてます…

ドリボ、手首のテーピングが心配です…
骨自体細そうだからなぁ。痛めないでほしい…

なんか、数日前のアクセス数に目が点

れんさん検索かけてもらうこと多くなったのかなー。

ツイッターも必要最低限の呟きしか覗いてなくてすごく気持ち的に楽。
マイペースにオタクやるためには断捨離も必要だよねぇ。
前は情報収集しすぎてたし色んな声に耳傾けすぎてた。