ざっしのかんそう

WU。
今まで読んで来た雑誌はまだ稽古前の内容が多かったりでそこまでキスマイの人たちと仲良くなってないみたいだったんだけど今は仲良くなれてるのかな?WUでキスマイの人たちと仲良くなりたい!って言ってる。たまもりくんは人見知りだから手強いって言ってるけど、信長のときほんとうにゼリーだけ貰って終わってたんだね…wほぼ話してなかったんだろうね…

オフショットで缶ジュースのプルトップを平野氏に開けてもらってる永瀬くん。なのに自分のは歯でこじ開けようとしてる平野氏………平野氏ってなんなの?野生なの?どうしてそういう思考回路になるの?


取扱説明書!れんさーん!

メンテナンス(維持方法)
ゲーム!だそうで(笑)とにかくゲームにハマってるんだね。かいちゃんにも、ゲームに夢中で構ってくれない!ってポテトで言われてたぞれんれん。

故障の原因(苦手なもの)
人見知りだから人がいっぱいいる環境。ってこれ、Jr.つら(笑)東京のJr.に混じるの相当怖かったんだろうなぁ。なんかいろんな面で神経相当すり減らしてるのではないかと心配です…。いや、絶対神経すり減らしてるよなぁ。。

性能(得意技など)
最近新幹線の中で寝るのがすごくうまくなったと話してるれんれん。いかにラクな体勢で寝れるかを追求していた永瀬くんw あほやww

エネルギー源(必要なもの)
休み!休みがあったら寝る!そしてゲーム、振り練する!とのこと。自分のためになることをするって言ってて見直した!偉い!
家に居てくれるのは安心する!w


企画でプラコップコースターに絵を描いている。たくさんの顔マークを描いて仕上げた永瀬と表記されているが、たぶんアンパン○ン。星も散りばめられていてポップな仕上がり。れんれんらしい。


アルバイトするならどんな仕事がいい?
ラーメン屋さん!まかないが食べれるから!と答えてる永瀬くん。まかない目当てかい!分からなくもない。

接客のバイト中、好みのお客さん発見!どうする?
メアド書いた紙でも…って答えてる!!!!永瀬よ!?できるのか!?そんなことできるのか!?

笑ったのは平野氏の回答。ガソリンちょっと多めに入れてあげる。wwwそんなに嬉しくないwww