みょうじょう 9月号

ハワイに今年も行けて良かったねえ…楽しそうで眩しいよ…
平野氏とお互いにメッセージを送り合うのがあるんだけど、平野氏がれんくんにこれからもナイストゥーミーチュウ!っていってて、てきとうなこと言うな!wwって思いました
とりあえずれんくんは一緒にいると面白いですと平野氏に伝えていて、一緒にいて自然と笑わせてくれるというか見てるだけでも面白い人が好きなんだなーとつくづく思いました。きしくんもそうだしね(笑)
ゲームキャラ払拭をがんばっている永瀬氏。休みの日はショッピングするそうです。
10年後、47都道府県ツアーをやりたいと言う永瀬さん。いいねえ…。どこ行こうかなと今から想像してしまう(笑)でもさ、スケジュールパンパンだと相当忙しいとおもうよ!エイトのとき東北は毎日移動しながら毎日違う県でコンサートしていて、それも真夏だったから相当大変そうだった記憶。でも47都道府県できたら最高だろうね…

ジップライン、れんくん顔wwwみたいな写真があって笑う
現地の指導スタッフさんに恋人にしたい人として選ばれてるれんさん。相当嬉しそう。めっちゃ嬉しそう(笑)良かったね…!!(笑)自尊心をかき立てられるの相当好きだよね幸せそうww

ホテルでウィンクキラーゲームをしたけど、きしひらがなかなかルールを覚えてくれなくて何度も説明してたら声が枯れたって、どんだけ説明したん

なかじまけんとさんのページ
共演してみたいJr.は?の質問に永瀬さんをあげてくれているのですが、理由に笑った。
「永瀬廉。あいつたまに生意気なの。一緒に話してても言葉に感情がこもってないっていうか俺に全然興味がなさそうなんだよ。」
分かりすぎて!めっちゃ分かる!w でも比較的けんとくんの見つめる瞳がルンルンしてる気がしてたんだけどそうでもなかったのかなぁ?(笑)大して興味ない先輩のコンサートとか行くとそういうの悪気なく出ちゃうから勝手にヒヤヒヤするっていう。れんくん、めっちゃ淡白!って思わせられるときがあったり、引くの早い!ってなるけどそれがれんくんなんだよねー(笑)ほんとに面白いと思う

キンプリの連載のハワイの写真可愛すぎる。本人たちは大爆笑だったけど、ハタから見たら何がそんなに面白いの…みたいな写真もあってわろた
6人でスライダーやってるのとか可愛いよね〜
きしくんと相撲とって押し倒されてすごく嬉しそうなんだがわたしも襲いたい(なにか違う)
ベッドに寝っ転がってる写真もかわいい欲しいわたしも入れて
みんなの寝顔天使だろうなあ

読者から反抗期の相談を受けて回答するれんくん。自分のこと思っていってくれてるのは分かってても反発してしまうから部屋にこもるって言ってた
でも家庭科の宿題とかは一緒にやってもらったりしてね……永瀬家ほんまに好き
反抗期のれんくん尊い