この夏は一度きり

ニコプチとかびっくりした〜。小学生がおしゃれでしかない(笑)
小学生からしたら、キンプリのメンバーなんて憧れのお兄さんって感じだよね絶対かっこいい対象なんだろうなあ羨ましい…歳下の目線かられんくんを見てみたいもんだ…

れんくん、メインのお写真より上の方に載ってる一枚のが可愛いなあと思った(笑)

テレビライフ
写真がけしからん。なんだよあのしょうれん。れんちゃん可愛すぎて襲いたくなるやつ。勘弁してくれ平野氏ズルい場所変わって(切実)ほっぺ触ってる写真が一番ギュンギュン来るわたしも触りたい
あときしれんもやばい!れんちゃんかわいい!楽しそう。脚長いね〜バスタブ占領して、あーってなってるきしくんの隣で口元に指当ててる写真がなんだか…あの指がなんか…せ、せくしー

れんくんの好きなものの中に、コンサートって入っていて嬉しかったです。嫌いなものの中に小バエってあるんだけど、キング部屋汚くして小バエ飛んでたって話よくしてたよな……
特技があやとりのきしくん愛しい
嫌いなもので、怖い大人が嫌いっていういわしに笑った。平和な道を生きようと頑張ってるって言ってる。いわし、何があったの
同じく嫌いなものなんだけど、頭痛持ちのとこと緊張するとご飯が食べれなくなることっていうのをあげてる平野氏。自分自身の嫌なとこをあげていて、庇護欲が掻き立てられました……(笑)

サマステで素を出すように意識してたらしいれんちゃん。素の部分も受け入れてもらいたいなって。れんちゃんの素ってどれなんだろうねえ。まいじゃにの夏休みSPの感じがやっぱり素に近いかなーって思うんだけど
仕切る立場でなかなか素を出していくのは難しそう。でも取り繕った面じゃなくて素を知ってほしいって思ってくれるのがすごく嬉しいなあと思った。こんなファンに見せてくれるんだ…って、こっちもれんくんのそういうとこ見ていいんだ…って感動した。(笑)


テレライで、嬉しかった発言、印象的な発言まとめ。
れん「サマステ、もうめっちゃ楽しかったな!」
いわし「グループ名がついて初のコンサートだったのは大きかった。」
平野「クリエよりグループ感が出たんじゃない?」
いわし「僕たちとファンの人との団結も強くなった気がする。」
きし「MCももっとうまくなりたい!」
平野「きっと来た人みんなの夏の一番の思い出がキンプリになるとおもうよ!」
れん「おれはとにかく楽しむよ!楽しんだもん勝ちやからね。」
かい「もっとキンプリを見たいって思ってもらえるといいなあ。」
 ぐうじ「もっと大きなステージでコンサートができるようなグループに成長していきたいなと思う。」
きし「目指すは国民的アイドルで!」

間違いなく、この夏一番の思い出がキンプリになりました♡
もっとキンプリが見たいって思いました。なので早く次の現場発表してください。

今更だけど、ユニット継続おめでとう。一夏のアバンチュールは寂しすぎたので、本当に良かったし安心した。泣きそうになった。

テレビ朝日夏祭りサマーステーションのサポーターもお疲れ様でした。

6人共、この夏、充実してたかな?

れんくんが環境や機会に恵まれていて幸せでした。待ち望んでいた姿が一気に見れた気がするね。

楽しかったよ。大好きだよ。ありがとう。