少年倶楽部 9/10

初っ端からフライングバードでした。

あまりにわたしが求めてた世界観そのまんまで。澄み切った世界観。綺麗だったなぁ。れんくんの声質とまた合うんだよねこれが。NEWSにはこんな世界観の曲が多くて他のNEWSの曲もれんくんに歌って欲しいとよく思っていた。
れんくんの位置はほぼセンター。
落ち着いて丁寧に歌い出すれんくん。
板についてきた。

あの世界観に溶け込んで、包まれているれんくんを画面越しに眺めながら
見たかったものがまたここにも…なんて感想がぽろり
見たかったもの、求めてたもの、そのまんまのものが昨日少年倶楽部で放送されていた…

ドリボ見てから、欲がどんどん鎮静化しつつあって今を超せないんじゃないかって気持ちが出てきてる。
昨日のフライングバードでその気持ちがまた強くなった。
この流れが至高すぎて、わたしの望む通りに来ていてこの先今以上の満足感を得られるのか不安。
山を下りたくはないんだよな…

Jr.時代に推されて推されて全盛期を迎えていた子がデビューすると、こじんまりするイメージがあって(笑)まあ、誰でも旬てものがあるんだろうし、デビューして順調に坂を駆け上っていく人の方が少ないのかもしれない。
れんくんはどうなるんだろう?

しあわせすぎて怖くなるよね…真面目に言ってるよこれ。(笑)

デビューして今みたいに思うようにいかなくなったらわたしはどうするんだろう?
Jr.の頃が良かった…なんて思うのが怖くなってきた。

れんくんのファンでしあわせすぎて、この後を考えると恐怖(笑)
望みを全て叶えてくれるわたしの理想のアイドルながせれんくん。これ打ちながら半泣きですw

強く強く舞ってゆけ、の歌詞のれんくんの目つきが力強くて好き。

テンポのいい振りのパート、やっぱりお口がパァっとあいてた(笑)このお口本当に可愛い。

手をかざすような振りが何回かあるけれど、抑揚がきちんとついていて美しいなと思った。

れんさんて、単調なものって苦手そうだよね(笑)リズムが一定のものとか、変化に乏しいものっていうのか(笑)
ダンスもメリハリつけて踊るものが最近上手いなと個人的に思うんだけど、流れるようなダンスとかになるとリズムとか独特すぎてブツ切りになってるように見えるんだよねわたしには(笑)

でもフライングバード好き。れんさん歌わせてもらってほんと良かったねえ〜わたしが良かったよ〜(笑)


あと、星屑のスパンコール。れんさんああいう曲に雰囲気マッチするから好き。シルエットとかも。ただ立って真っ直ぐに前を見て真剣な顔つきで歌うだけなのに画になると思うの。好きなのああいう雰囲気出すれんさん。変にリズムに乗るとかしなくてジッとしてるんだけど儚くて。
Jr.なのにアップあって嬉しかった。美しかった。マイク口元にあててアップにされるシーンはどの曲でもれんくん綺麗で見惚れる好き。


今回のしょうくら、わたしの好きな子いっぱい出ててこう言っちゃなんだけどいつものより楽しかった(笑)








最近よく作間くんが目に付く。ちびっ子Jr.の。夏の王様でも玉元くんと作間くんがれんさんについててくれたけど、わたし春くらいに作間くんを知るキッカケがあって(笑)
全然オタクじゃない大学時代の友達から突然メールが来たんだよね。
友達は電車に乗ってて、目の前に男の子が居たんだって。たまたまその子の携帯画面が目に入っちゃったんだけどその子の画面が電話帳でジャニーズマネージャーって文字が見えたらしくw え!?ってなって、ガン見してたら突然、作間龍斗って子から電話が来てさ!とか友達言っててw ゆいに報告しなくちゃ!!と思ってメールした!とか言われて笑ったwわたしも知らなくて作間くん調べたんだよなー。ちなみにその子が電車内で会った子は、おそらくまつもとたくまくんかとよだりくとくんだったらしい。全然Jr.知らないからネットで顔探したけどよく分からなかったと(笑)