テレビナビかんそう(ドリボページ編)

ナビようやく届いたー。
相変わらず、トリオの写真かわいい…。
三人の紹介文に“ニュードリームボーイズ”の三人て書かれてるんだけど、これはただドリボとかけただけなのか、それとも本当に劇中での三人のユニット名なのか。

れんさん、宮田くんとキャラが似てる役だとか。どんな役?(笑)だって、他の二人はそれぞれかいちゃんが玉森くんの弟役で平野氏が千賀くんの弟役なんだよね…
れんさんのポジションてどこなんだろう。

れんさんのインタビュー読んでたら、ガチで泣きそうになってしまった。そうだよなぁ、強くなったように見えるけど緊張しいな子で二年前in大阪で腕ブルブルしてマイク持ってたり落ち着きなかったりしてたもんなー。不安で仕方ないし、できることならこの現実から逃げ出したいって。
東京での初舞台がこんなすごい舞台なんて、恵まれてるけどプレッシャーがやばい、と話してくれている。いやほんとそれ。(笑)初舞台がいきなり帝劇って(笑)しかも割とメインでドリボて。やっぱり強運の持ち主ながせれん。そらビビるよね。
仕事に関しては必要最低限のことしか考えないようにしてる。考えると不安になっちゃうから。って言う。バラエティとかでは、すっとぼけたこと言ったり、お遊び系の雑誌の撮影では考えることを放棄して自分の楽しさ優先する子だと思う。でも舞台とかファンに対してとか、すごく真面目に真摯に考えて、考えすぎてしまうくらいなのかもね。それで、逆に怖くなってしまう。よく考えてくれるながせくんから貰える満足感て結構頻繁にあって、そしてその満足感はいつも大きい。この子に求めるものが増えてしまうなかで納得できるものが多くてしっくりくる。理想を叶えてくれるのはたくさん考えてくれるれんくんがいるから。そんなながせれんが好きなんだ。だけど考えすぎて、負のループに陥るのは心配。大丈夫だよ、なんとかなるよ。ながせれんなら出来る。周りの人も頼って、らしさを大切に。幕があけたら楽しめますように。今が一番不安で怖い時期だろうね。
見守ることしかできないけど。きっと、帝劇のステージに立つれんくんは輝いてる。
頑張れ。
でもね感心したというか、やっぱりれんくんだなと思ったのは、不安が大きいけど、このチャンスを逃したら後はもうないって自覚してるから本気で立ち向かおうと思うって言ってるところ。
こういうところが大好き。誰よりもデビューに仕事に貪欲で。自分が置かれてる状況を割と客観視できてるかなと。チャンス掴もうね。
れんくんの話聞いてると熱くなるよ。ワクワクする。
劇中は手持ちのマイクではなくてヘッドセット使うんだけど、ヘッドセットだと手持ち無沙汰というかフリーの表現が苦手やから先輩の見て勉強してる、と。課題にも向き合っております。
あと本人も言ってるけど、演技ね。わたしも心配なのはひたすらそこだよね(笑)君たちだけのファンじゃないからね、キスマイのファンのひともお偉いさんも見るだろうし怖い><


あとねー、このインタビューそれぞれタイプが如実に出ていて面白いなと思った。
不安が大きいけど、これがダメなら後はない、チャンス逃がしたくない全力で向き合うっていう永瀬くん。
芝居初体験の場がこの舞台ってことがめっちゃ嬉しいから努力して努力して今自分ができるもの全部発揮する!っていうかいちゃん。
割と冷静に見えていて、何をこの舞台のために培って、この舞台からどれだけ学べるかを考えてる平野氏。

バランスいいなと思った。
補い合っていけるだろうなこの三人なら。

平野氏のインタビューからも心打たれるフレーズが何個かあって。演技は自分じゃない役を作った上で、かっこいいところ、アホなところいろいろな場面を見せられるから表現することが広がるかなって思う。とか言ってるんだよ!ビックリだよ!やっぱり賢いなぁ。
あと、三人では舞台に立つときはなあなあにならずライバルとしてしっかり役になり切りたいと思ってるっていってるところが、わたしが重要視してほしいこと、この子が分かってるんだなあと…。

変わったなあ。れんしょ。ユルユルだったのに。自覚と意識ってすごいね。
埋れていかなくて良かった…。出てきてくれて良かった。背負わせてもらって良かった。


クロストーク
人生の初舞台の思い出は?で、小学校の劇でウケ狙っていったところがちゃんとウケて嬉しかった!っていうれんさんの話。これ、他の雑誌でも結構前にいってたよね。狙ってたんだーほお。って思った記憶(笑)れんちゃんて、やっぱり面白いね。頭いいとしか思えない!

フレッシュなエピソード教えて!っていう質問に、かいちゃんがれんとしょうにメールで質問系送るんだけど返信がテキトーで困る!って(笑)
れんちゃん自分から聞いて相手に答えてもらっても、ふーん…とかで終わることもあるしなぁ…w 平野氏の返信はほんとテキトーってか簡略すぎる。肝心な意味が読み取れないw

曲を決めるときも、平野氏が返信よこさないから、れんさんとかいちゃん二人で決めたって言ってるけど、それはないわ!w
それはあかん!
というか、ドリボの曲を決めたのかね?クリエ?
少し前のコンサートとかもそうだし、今月のみょーじょーの決起集会もだけど、人任せだよねほんとに平野氏(笑)自分で言ってるけどさ。
ステージでは人任せなくなったかなと永瀬担のわたしは思ってるけどアテにならない意見ですみません(笑)


ドリボの記事だけで長くなってしまったので、ナビのまいじゃにのページ感想は別にあげます!