テレビナビかんそう(まいジャニページ編)

ナビのまいじゃにページ感想。

また大西さんとくっついてる。収録のたびにくっついてる。要求不満なのか(違う)

ウィンクの仕方が可愛い。何したって絵になるわ。

ジャニーズWESTさんたちがゲストのとき、緊張したー!って。緊張ていうか、遠慮しちゃうって。それ見てて超分かる(笑)
あとね、ついにね、青のときの表情についてね、気づいたっぽい!(笑)過剰な表情っていうのか、もう少しナチュラルめでいいのでは…と思っていたので…(可愛いけど)
めっちゃ眉が動いてて気をつけてるって本人おっしゃってました(笑)

今月もディレクターさんがメンバーのことを語ってくれています。
廉はプロ意識が出てきて、この一年の成長がすごい。目ヂカラがあって男から見ても色っぽいので数年後が楽しみですよね。と。
まるっと同意。男の人から見ても色っぽいっていうのは嬉しいね。


関西版限定ページ!
夏の終わりに聞きたいジャニソンは?の答え。
SUMMARY!

わたし昨日あたり歌って欲しいなあ歌ったら召されてもいいなあと考えてたからビックリしたー!嬉しいー!ながせくんて本当うまいね!チョイス最高なんだよ毎回!
EDver.のサマリーもながせくん出だし歌ったらたまらないねー。
いつか叶うかな。


あと、うっちゃんのページがありまして。うちくんです。だいちゃんにメッセージ語ってる!うっちゃんもビビりでヘタレ(ごめんなさい)だから、SHOCKの怖さを知っててそれを心配してる。だいちゃんのこと率先して守ってあげたいと言ってます。

で、だいちゃんは、ちゃっかりお寿司連れて行ってください!なんてぶっこんでてわろた。

元内担の友達曰く、うちくんでも出来たんだから、だいちゃんなら出来る!って言ってくれてましたよ!
応援してる。見に行けないけど、わたしはあなたの相方の頑張りと成長見て来るね!お互い頑張ろうね。(誰)


あと、平野氏が家族で引っ越したと言ってましたね。まあそうだろうなーって思ってたけど、家族で話し合いしたのかな。それとも何かこの先のこと確約できることがあってのことか…とか無駄に深読みしてしまうの自重します(笑)