まいジャニ(クリエ懐古回)

まいジャニの次回放送は9/14とか信じられへん〜(T_T)
でも、ドリボあるからいいや!(オイ) 

ショータイムまさかのシルエット。
クリエ懐古やん〜(T_T)
登場から表情がやわらかくて、そして瞳がキラキラ…見惚れてしまう。
最近れんちゃんの表情やビジュアルがいい方向に進んでいるのを見ているといい恋してるんだろうな〜的な、楽しいんだろうな〜、充実しているんだろうな〜、心綺麗なんだろうな〜って感じる。れんちゃんのそんなところが好き。いつも楽しそうなところ。
惹きつけるよね見ている人を。

シルエットはクリエのときと変わらず、高めの柔らかいかわいい声。

そして、ええじゃないか。これまたクリエ懐古(T_T)
ダンス可愛いねえ。
クリエで他のJr.にちょっかいかけられてワチャワチャなってたの思い出してニヤニヤ止まらない!

あと、アクロ!あれ!あれだよ!クリエでやったやつ!
双眼鏡でガン見してたからね!割と前列に近い中列に居たのに(笑)


れんちゃん黒くなかった…?毎年恒例の(笑)あー今年も夏が来た!ってなるw

ドリボでまず注目したいなあと思うのは、れんちゃんの黒さだったりするw
あまり黒いと舞台映えしない気がして、心配(笑)


ポポロで、友達を部屋にあげるとき靴下脱がすとかなんとか…?
それ、ほんとなの?
なかいくんじゃん!(笑)
潔癖なの?
れんちゃん可愛いね。(笑)潔癖っていうより、なんかすごく汚いものに感じるのかなぁ?w
分からなくもない…ような

あとのんちゃん!コタニシさんから、れんちゃんは子ども。って言われてたみたいで。
変わってないー(´,,•ω•,,`)
見た目より全然子どもだよね。なんか、わがままとかっていうよりは、ほんとに無邪気な純粋無垢の子どもらしい子どもって感じ。
言動とか思考回路が子どもらしくて可愛い。




27日?には、ベストステージも発売されるし、ドリボについて何か知れるといいなー。
未だに情報提供役ってわたし信じてないけど…w