みょーじょー感想

みょーじょーのピンナップ?ポートレート?の、れんしょの写真が良すぎる…!

れんちゃん、表情とってもカワイイ!口角キュッと上がってて衣装も似合ってて腰が細いの分かるし、たまらん!

あー好きだー。ダメだー。好きー。
れんさんは特別なんだなってここ数日で痛感した。

Jr.のデータカードも、あの中でれんさんより可愛い子居ない…(真顔)
ほんっと、写り良くなったよね…?去年くらいまで大体写真写り納得いくやつ少なかった気がするんだよなぁ。自撮りも上手くなったし、嬉しいなぁ。

データカードに、関西Jr.もいて良かった!せーちゃんこと、はれたろこと晴太郎くん!可愛いよ!
とおわくんも居るし!良かったねえ。

れんちゃんゲーム好きだねスマホの。毎日してるんだって。視力落としたらダメだよー。せっかく視力いいのに勿体無い!ステージから遠くの客席まで見えるようにしといてください♡(笑)
 ドームの天井のファンも見えるように♡れんさんのドーム公演叶ったら天井の天井入るからね♡こんなに多くの人がれんちゃんのこと支えてるんだなーって実感したいから!

データカードのメッセージ、「これからもいろんな場所で活動できるように頑張りますのでボクの姿を見守っていてください♡」ってなってます!
いろんな場所でってところが嬉しいね。楽しみだな。れんちゃんに望むことは順調に叶っていってるから期待してます。見守っていきたいです♡
クラップのメッセージも、ハートマーク付けてたけど、このメッセージもハートマークついてて、なんかカワイイ♡


今月はトリオで、川原決起集会!4ページも貰ってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アクティブに楽しめる撮影はきっと、れんちゃんのモチベーション高まったと思う!ありがとうみょーじょーさん!今までよく見てた馴染みのある表情いくつか写っててホッコリ。焼きそばを口に運ぼうとしてる瞬間のお写真が、もーそれはそれはツボ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!お口が可愛いよねれんちゃん。輪郭も綺麗だし、パーツパーツがすごく綺麗で可愛い。ほんと神様からの贈り物だ!な!チューしt

にしても、ガリガリ。(笑)でも肩の筋肉の付き方?が男の子だなーって…ドキドキ…
かっこいい…

バーベキュー、焼き係がれんちゃんで火を起こしたのがかいちゃん。サボった平野氏(笑)れんちゃんて…、焼けるの?大丈夫なの?心配した(笑)

トリオが一つのお肉に同時にカブリついてるお写真が超かわいいー!!!!れんちゃんのクシャクシャ笑顔♡♡♡眼福♡
れんちゃんだなー♡れんちゃんだー♡

れんちゃんいつもしてるネックレスしてない!取ったのかな。わたしアクセサリー付けてない方が好きなんだよね(笑)


初めてドリボ出るって聞いたとき、ドリボってあのドリボ!?ってビビったって言ってます。
わたしも話聞いたとき全く同じ心情でしたね。w あの伝統的な、タッキーとか亀とかやったドリボ!?!?!?エッ!?ってなったよお!帝劇に早速連れてってくれちゃうの!?あんた!?って本当に嬉しかった。しあわせだと思った。
光しか見えない。希望の塊。

かいちゃんが、自分のことカイって呼ぶの連呼しててかわいい。だけど言ってること相変わらずトンチンカン。ドリボ出るってわかったとき、嬉しさと切なさと心強さが…とか言い始めて、永瀬くん突っ込んでる…w うれしさと喜びと…って言葉に詰まってるかいちゃんに対して、それだけ嬉しかったってことね!ってまとめられた平野氏にびっくり(笑)

今年のドリボはJr.がそんなに出ないってかいちゃんが言ってる。ますます美味しいトリオ…。本気を感じる…事務所の…というか、ひろむの…?(笑)

かいしょうが腹筋頑張ってる間、ゲームしてる永瀬くん(笑)鍛えろや!と平野氏。それに対し、「いや、いうても筋肉なんていらんって。今の時代、大事なんはスタイルやで!!ス、タ、イ、ル!!」そんなこと思ってモデルやってみたいとか言ったん?(笑)確かに筋肉ムキムキはちょっと無理なんだけどねー。永瀬くんはもう少しだけ筋肉つけたらいいと思う。

平野氏って女子みたいなところあるよね(笑)仲間外れとかされるのすんごい嫌みたい。たまたま参加出来てない状況でも、地味に怒ってるイメージ(笑)れんさんとかいちゃん二人で焼肉行ったみたいで、平野氏は用事があって無理だったみたいなんだけど、俺も行きたかった!前から知ってたら行った!って文句言ってて(笑)、そのときの写真れんさんが送ったら、「はぁ?」とだけ返ってきて冷たくてビックリ!ってれんさん言ってる。なんか、やっぱり女子みたい(笑)というか、ほんとに写真撮るの好きだねれんれん。


腕立て50回はいける!ってドヤでいう永瀬くん。俺は200!と平野氏。200!?あー、俺、ウソ。ちょっと盛ったわ。30が限界!でもパンチ力は一番あるはず!と永瀬くん。
通常運転です永瀬くん。どっから来るのその自信っていう発言いつもの(笑)
しかも話盛ってるしな!



勝利さんソロコンの風景も載ってるけど、やっぱり、きししょうれんじぐの並びいい気がする…
シュッとしてる…

勝利さんさ悪戯心強いのは分かるけどそんなに永瀬くんのこといじめないでよね!れんさんピュアなんだから!( ˘ω˘ )


今月号のれんしょの連載面白かったー。
永瀬くんがさ、水着や露出の多い服だと胸に目が行っちゃうって言ってるのが新鮮すぎて!!!!そういう話できるようになったの!?(笑)前まで思春期全盛期でそういう系統の話はバツが悪そうな顔してなかった?
でも、れんちゃんがそういうこと言っても全くイヤらしくなくて下心とかも感じないし生々しくもなくて、得な子だよなあ(笑)もはや胸しか見てない!とか言ってるのに。
相談内容が貧乳だっていうものなんだけど、それに対してちゃんとアドバイスしてる平野氏も新鮮だった。なんかいつも話逸れてグダグダな内容だったもんね(笑)
貧乳ってからかわれたとき、貧乳じゃありません!って相談者の子は反論するらしいんだけど、その返しが間違ってる!っていう平野氏。んで、便乗して「な。現実から逃げてるわ。」っていう永瀬くん。はい、マジレスいただきました〜〜〜!!!!別に現実からは逃げてないと思うwwだって、相談者は貧乳だと分かってるけど、貧乳じゃありません!って返しちゃうっていってるし(笑)

れんさんのアドバイ
「…なんか盛る術があんねんやろ?CMで見た気がするわ。胸を大きくする運動もあるとかないとか…詳しくは知らんけどな!」

盛る術…
永瀬くんて想像の斜め上の発言するよね…
れんちゃん、なにを見たんや。なにを聞いたんや…。
詳しく知ってたらそれこそドン引きや…

これまた、絵もさあ…w
小学生の下ネタか!って感じw





月刊テレビガイドに、Jr.美図鑑とかあったから買っちゃった!
テレナビ届いたらまとめて感想あげよう!