健やかな成長について

この1年で10cm以上伸びたなぁ。今はまだ165cmやけど、最終的に(藤井)流星くんや小瀧くんくらいになれたらええな。13/2/WU

oh…

去年の頭にこんなこと言ってやがるぜ!
ボーッとbot見てたら発見した発言。

うん…わたしの理想は174。ギリ176くらい。

ほら、相方は身長もうそんなに伸びなそうでしょ…?
バランスの面でも180いくとちょっと心配だよ、れんきゅん。
もしデビューしたときに売りにするコンセプトがギラギラ系じゃなかったら、身長高いと使いづらい気もするんだよね。れんきゅん。
ましてや、センターに立つ子がひとりドデカかったら、おお…ってなる気がしませんか?れんきゅん。
まあこの発言は一年以上前だし、今の立ち位置とか予想もしてなかっただろうしね。自分の理想を口にしただけかもしれないよね。ていうか、そうだよね。うんうん。今のあの子はプロ意識、アイドルとして生きていくっていう覚悟があると、わたしは思うから…
…グングン伸びていく自身の身体どう思ってるんでしょうか。(笑)
じんぐーが、173でソロコンのときに背比べしたらじんぐーより高かったんだよね。だから公式に173って表記してるんだと思うんだけど、じんぐーより高かったということは173より上なんだろうなぁ。


昨日テレビガイド見てきました。
関西Jr.集結〜!って感じ。
写真でれんきゅん埋れてて新鮮だったの!最近は絶対目立つ位置に居て衣装も誰よりも豪華で。一目見たら廉発見!!!!ってなってた。でもガイドの写真は一瞬どこにいるか分からなくて(笑)久々だなこの普通のJr.扱い、みんなと一緒なやつ。って思った。
れんきゅんもちょっと安心したかなって。力抜けた瞬間が数分でもあれたかなって。
今の扱い、胸いっぱいだし、担当していてしあわせだなとつくづく感じるし、高まる瞬間もたーっくさんある。
でもそれはわたしの都合というか。
れんきゅんは、きっとその裏でいろいろなものと戦ってるかもなーって。推されて嬉しい!の気持ちももちろんあるだろうし、仕事たくさん来いって思いを込めて手首にしてる数珠のブレスレット購入したくらいだし、Jr.でしかも関西から来た身でここまでしてもらえることに文句を言っちゃいけないかもしれないけど
やっぱり、その分大変なこともあるよね。れんきゅんが、関西のメンバーに自分が勝手に少し気まずいと思ってたって口にするんだから。
心配になってます。れんくんの心が大丈夫なのかなって。東京での仕事は随分気を張ってるようだしね。安心できていつものれんくんで居れる場所は認めたくないけど関西Jr.のいるところなんだろうなぁ…
in大阪楽しめたかしら。
早く放送見たいよ〜!

れんくん世渡り上手だったりもするので(笑)そこまで心配する必要はないのかもですけどね。




とりあえずドリボ行く日程ちょこちょこ決まってきたので、モチベーション上がってきた♡
我慢に我慢を重ねて、数か月ぶりのれんさん。愛しい愛しいれんさん。
あーワクワク。
稽古進んでるかなー。

最近雑誌のれんさん見る度に地味にダメージ受けてる。イケメンすぎて。見る度見る度またイケメン度アップしてる。怖い…




れんさん。わたし、れんさんがステージに居ないときに見たい人見つけてしまったよ…
ちょっといつもれんさん以外見るもの無かったんだけど、楽しみ出来たよ…