一緒に揺られて

7/14からジャニーズショップでJr.の新写真が発売されたようです!

何の写真?まさかクリエ?それはないよね?なんて言っていましたが
クリエのオフショットだった!(笑)
 
永瀬くんのお写真は個人3枚、れんしょ2枚、東Jr.との混合2枚!計7枚…になりますたぶん!(笑)
 
個人写真が自撮りみたいなんですけど、それはもうかわいい。本当にかわいい。自撮りうまくなったなー。ほっぺプックリさせてるのがそれはもうかわいい。あけおめ?クリパ?のお写真にもほっぺプックリさせてるものがあったよね〜あれもかわいい。
あざとかわいい永瀬さんが最近顔を出し始めました愛しいです。
 
あざとさなんて出すようになるとは…思ってなかったなぁ。
それでもアイドル頑張ってる感じがしてものすごく可愛くて愛しい。
 
覚醒してるんだね…泣けるわ…
 
もうわたしの中では関西Jr.なんて括り、名前だけだと思ってて。関西Jr.って言った方が注目度というか東京Jr.と分別されて売りになるからなーって。
でも、こんな東との混合写真、しかもセンター陣取ってるもの実現するとはネクステ!
嬉しいです、素直に。
 
わたしが望んでた形に順調にほんとに順調に近づいて来てて相変わらず胸いっぱい。
 
ドリボ終わるまではこのお花畑も続いていけそう(笑)
 
 
 
 
日曜のまいじゃにのショータイム、ビジュアルちょー好みでした!
何度もリピートしてる。
 
瞳が零れる瞬間、相変わらずギュッとなる。不意に揺れる瞳。
至近距離で永瀬くん見つめてると、瞳の動きに目奪われて他のことほぼ覚えてないくらいなんだけど、ハカハカするんだよなー。あの瞳。視線。あーれんれんに会いたいなー。
 
 
一昨年のまいじゃに見て、最近のハピラキとかもろもろ見て。きっと数年後、あの頃のれんちゃんの移り変わり見守るの楽しかったなーって言ってるんだろうなって思った。てことは、今が楽しいってことだね。れんちゃんの成長見てるのちょー楽しいしちょーしあわせだな。




(小声でする話。
バランスとか考えずにただわたしの願望で組ませたい子たち書いてみる。
ながせれん、ひらのしょう、にしはただいご、じんぐうじゆうた、たかはしかいと、あべあらん、きしゆうた、やすいけんたろう。怒られるやつw)