レッスン着に高まるの巻

ていうか、れんさん、レッスン着可愛すぎ問題。
オシャレだろ!好き!

あまりJr.は映ってないだろうな〜と思いつつ初回版絶対買うやつなので、ようやく今日初回特典のツアードキュメント見ました♡
れんさん、ちょこちょこいるじゃん♡
ほんのちょっとだけど、リハとかレッスン風景に居て高まったー!!

本編、最後にみんなで手を繋いでセクシーゾーン!って言うところ(たぶん)、れんさん下手でマリさんと隣り合わせだったけど、ドキュメントのリハでは上手に居てそーちゃんと隣り合わせ、二人で視線合う瞬間が映っていてカワイイ!

でも何より東京の子たちと同じ机を囲んで談笑してるシーンからの、リハーサル室での流れ確認の映像が良かった♡
大体他のJr.やメンバーのレッスン着ダセー…とか思いながら大体見てるんだけどw、れんさんのレッスン着デザインも着方もオシャレで、さすが!!♡ってなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
黒と白の千鳥柄?っぽいパーカーに黒のスエット??パーカーの下に何も着てないように見える…胸元があいていてたまらん!スマートですね〜♡
私服もジャニーズってダセーwっていうのばかり見るけど、れんさんはいつもオシャレ。センス良し。惚れる♡


昨日のまいじゃにもビジュアル良かった!お兄ちゃんたちの前だとやっぱり控えめな気がする。好き。
ショータイム、重岡くんとの絡みが多くてなんとなく高まった。それにしても、れんさんイケメン…


水曜発売の週刊テレビガイドに、in大阪の収録風景とかしょうくら関係載るみたいなので楽しみだね〜。チェックしなきゃ。



ドリボ終わったら、ヒロム、ご褒美で永瀬くんをハワイに連れて行ってあげてください!れんさん、ハワイに行きたがってるんだよ〜!