ベストステージかんそう

ベスステの感想!

お写真はステスクの勝ち!(独断)
ながせくんセンター!よっしゃあ!

ながせくん、リハしか緊張しないかもって言うんだけど…うそだろう…(笑)え、ほんと?
初々しい緊張してる自分を見て欲しいって言ってたやん!本番でも緊張するくせにい〜

かいちゃん相変わらず、自分が一番しっかり者アピールが(笑)
でも、本当は廉がいちばんしっかり者だと言ってくれています。
いちばんしっかり者な訳ないんだけどね…(笑)ならざるを得ないんだよねこのメンバーだと。意識とか自覚とか責任感から来てるんだろうなー。
でもそう言われることに対してありがたいと思ってるながせくん。お母さん的な存在の人がいるとはっちゃけますけど、この2人は天然で何するか分からんから、僕がしっかりしなきゃダメだと勝手に思ってます。なんて逞しいコメントしてる。おまえも天然だけどな(笑)ってツッコミたいのに、こんなコメントできるこの子がカッコよすぎて…。


ながせくん平野氏に初めて会ったときは自分から話しかけたらしい…。群れでいるタイプなんで…とか言ってるんだけど、何人かで居たから話しかけることができたということですかね?絶対自分からは初対面の人に話しかけられないってずっと言って来てるから珍しいなあと思って。だいちゃんにも、一緒にいこ?とかよく言うって前言われてたような…一人が苦手なのかね。構ってちゃんだしなー。


全体的に、かいちゃんがボケて、時々平野氏が悪戯心満載でボケて、ながせくんがつっこんだり…っていう流れが多かったかなこのクロストークは。


それで、わたしが落ち込んだという平野氏の言葉なんだけど。三人がそれぞれメンバーの意外な一面について話してくれてるところがあって。
平野氏かられんくんのこと。

廉ほど悩む人いないからね。思春期なんかな。一時期はネガティブブラック廉やったからね。一日に何本も栄養ドリンク飲んだりして(笑)春の松竹座のときも悩んでて、休演日も丸一日使ってオレの部屋で裏設定を二人で考えたりしてた。今回も廉は、稽古が始まったらまた落ち込んでヤバイときがくるかも。一緒に頑張ります。


平野氏〜(;;)廉のことよく見ててくれるね。というか、いちばん隣にいるから自然と見えるのかな。二人で乗り越えなきゃいけないこと乗り越えて、二人にしか分かり合えないことも多くあるんだろうなぁ…。

世代交代だって言ってたときも、必要以上に心配したりしてきたわたし。その心配はあながち思い過ごしでもなかったのかなーとか思ったりして。やっぱりプレッシャーだったよね。春も。どこがポジティブブラック廉なの?廉ほど悩む人はいないって言われてるけど?れんさん(笑)何本も栄養ドリンク飲んでたとか…。今頃になって知った事実になんだかショックで。落ち込んでる。ただただ眺めることしかしてなくて、楽しかったなー、かっこよかったなー、誇りだなー、なんてお花畑なことばっかり考えながら見てた春。きっといっぱいいっぱいで本人たちは必死だったのに、賛否両論だった春。辛かっただろうな。

6人で反省会してなかったのも、そんな余裕なかったからかもしれないよね。お兄ちゃんたちにアドバイスもらって随分ホッとしたってあの頃のながせくんは言ってたなー。

春松竹やりながら卒業式出たり。どんな気持ちだったのかなぁ。そりゃ、だいちゃんもクリエ決まったときに、れんのことよろしくって言うよね平野氏に。支えて欲しいって。れんはれんらしくやれ、って。

でもこの言葉の中に、一緒に頑張りますって紫耀くんが言ってくれてる。この言葉だけで平野の優しさに泣きそう。お願いします、れんさんのこと…。なんだかこの記事から全て、最近の雑誌で発言されてきた平野氏の発言の辻褄が合うなあとか思った。春そんなことがあったから、平野はこう言うんだなって今繋がった感じ…。クラップでのれんさんへのメッセージも。珍しいなあこういうこと言うの。って思ってたから…。



強くなってるかな…れんくん。より一層ドリボ心配になっちゃった。思い出すのはクリエオーラスでのメッセージ交換。しょおに真っ直ぐ向き合って、精悍な顔つきで、何か“背負わされた”じゃなくて、“背負った”風格になってたれんくん。表情がとっても逞しくなってて、腹括ったのかなって思わされた…ちょう涙出そうだった。どうしても不器用なれんくん。だけど、目の前のことにいつでも一生懸命で真摯で。真っ直ぐで。いつまでも、笑ってて欲しいなぁ〜。

なんか、落ち込んでるけど、れんさんのこと今まで以上に見て行こうと思ったよね(笑)メラメラしている。こんな子に出会えるとは思ってなかった。


かいちゃんが言うれんさんの一面はね、ゲーマーだって(笑)どんだけゲームしてるんだ…。朝起きて、ゲーム持たせたら一瞬で目が覚めるよとか言ってたよね(笑)


よし、ステスクもチャチャっとあげよう。