不安

いろいろと上げたいエントリがあるのに、なんか落ち着かなくて文章まとまらない。

まず、ドリボ(笑)
ベスステの平野氏の言葉を読んでから、すごく落ち込んでいる。
なんでお前が?って感じだけど、あの言葉を読んでから実際、春の松竹のこと思い出してみる、とダメージがでかい。

同時に、大丈夫かな?って不安に駆られる。れんくんが。大丈夫かな、って。
怖いな。
事あるごとに、過保護なくらい心配してきた。れんくんのこと。
でも案外あっけらかんとしてるかもね(笑)なんて冗談交じりに締めてきたわけだけど。

やっぱり心配してしまうだけある子だなと改めて分かってしまったというか。
脆いところがある。
そらそうか。まだ15だもん。

不安がでかい、仕事のことは必要最低限のこと以外は考えないようにしている。
なんて言ってる今。

本番まであと4日?くらい。
今から緊張しているわたしが(笑)
れんくんはもっとだろうね。
怖いだろうな。

強くなって!って何度もお友達に言われてきた(笑)
なかなかれんくん関係のことで強くなれない。

でも信じるしかないよね。れんくんならやれるよ。大丈夫。
今まで何度も乗り越えてきたんだよね…?

良くも悪くも一点集中型だから、悩みの渦にもハマりやすいタイプなのかなー、とちょいと心配ですが…
かいちゃん、そして一緒に頑張るって言ってくれてる紫耀くんがいる。
いつもいつもありがとう紫耀くん。



少し前のエントリでれんしょについて語るときはないとか言ったけど、これ読んだら語りたくなってきた(笑)
平野氏の言葉、グルグル考え込んでしまうくらいには破壊力あった。


もう少し落ち着いたら、ステスクとベスステの感想あげられたらいいな。

…とりあえず幕が上がるのが不安です(笑)