テレビガイドかんそう

聞きました?聞きましたか?
ついに、来週の女性自身、ジャニカジ…
回ってきたみたいですよ…

れんさんんんんんんんんんんんん!!

楽しみです。これしかないです。

ちょっと味のあるお写真だからね。れんさんの妖艶さ期待していよう。



テレビガイド。
玉森さん宮田さん千賀さんと、トリオのクロストークとか。
写真もかわいい!
寝起きグラビア。トリオ並んでる。
れんちゃん、くまのぬいぐるみもってる。お顔がかわいい。

平野さんが女装した夢見たって言ってるんだけど、それれんさんの願望だよね。(真顔)いや別に平野さんに女装してほしいわけではなくて、平野さんが女の子だったら良かったのにって思ってそうだなって話。(黙)
真面目にそういう対象として見てると思う。(真顔)
別にわたしは恋愛対象が女の子じゃない永瀬くんもウェルカム。というかむしろそれのがいい。(キッパリ

忘れられない怖い夢も可愛いんだけど!目がない生き物がぴょんぴょん飛びながら来て倒されて顔舐められる夢(笑)れんさんぽいよねー。

二度寝は滅多にしないらしい。へえ〜。そうなんだ〜。

寝つきは日によって差が激しくて、30分くらいジーっとしてるときもあると話してくれてるんだけど、確かれんさん寝る前に頭の中でいろいろ考えちゃう癖ついてたよね。それで寝れないことあるんだろうね。

寝るときは豆電球つけるんだって。怖いのもあるしトイレいくとき真っ暗で見えないのがやだって。真っ暗怖いんだね(笑)可愛い。わたしも真っ暗では寝れないひと!

今叶えたい夢は?の質問に、デビューって言うかなと思ったら人見知りを直したいだった。
先輩前にすると緊張してアクション起こせなくなるらしく。ガイドのクロストークでも、発言そんなにしてなかったかな。まあ、先輩より話しまくるのもあれだしこんなもんかな。(笑)


そーいえば平野氏も廉さんの夢見てるみたいで、なにこの二人(笑)



企画で風船割り対決していて、トリオチームが勝利してるんだけど、キスマイチームの倍の数割っててくそわろた。
そらそうだよね、かいとれんが居るんだもん…てか、れんが居るんだもん…
風船割りなんかやらせたらクソガキ発揮するに決まってるwww無我夢中でハシャギまわってバンバン割っててお腹痛い…笑いが止まらない…
終いには、かいちゃんと風船挟んで二人で割ってる…この子ら…
平野氏はというと、ビビってて割れてないwww

風船割ってる様子がそれはもう、楽しそうで…何よりですわ…れんさん…

んで、座長の玉森さんをみんなで胴上げしてる写真があって。れんさんの笑顔が可愛い。
あれ、、、腕…太くなってね…?筋肉ついてね…?
やっぱり通ってるの…?


クロストーク
新曲あるって(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな曲かな(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなくトリオのコンセプト分かりそうな気がして楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

れんさんは純粋な役だって!そのまんまじゃん!

れんさん、キスマイ兄さんたちへの質問で
東京で人がいないスポットを教えてください自然とか夜景がきれいなところとか
って聞いてて(笑)気持ちが疲れちゃったかな?息抜きできる場所見つけられるかな。


わたし情報提供役信じてないってひたすら言ってきたけど、どうやらガチで情報提供役っぽくてわろてる。
デビューしたいがために情報提供するって、どういうことだろうか…何かいけないことに手を出すのだろうか…


舞台では初々しい緊張してる僕を見て欲しいです!なんてうまいこと言っちゃってるよ!
もお!こっちはそれが楽しみだってあんた知ってたのね!?自分のこと客観視できてて素晴らしいね!
ただ舞台期間、中だるみしないか心配です…



玉森さん、かいちゃんに連絡先教えてって言われて交換したとwebで言ってました。ガイドでも、かいちゃんかいちゃん言ってます(笑)かいちゃんすごいな〜先輩ともう仲良くなってる。
取り入り方(言い方w)うまいよね!!
甘え上手といいますか。

れんさんはな〜(笑)仲良くなれる気がしないんだが。(笑)自分から積極的にいけないだろうし、まして先輩相手に…
かといって、しつこくガンガン寄って来られたら距離置きそうだし…w


とりあえず楽しい思い出作ってくれたらいいなと思います。