テレビナビかんそう

やられた。れんさんにやられた。
ハワイって言ってたから(泣)、ハワイの話題にしたのに(泣)ナビでハワイよりも沖縄に旅行したい!なんて言い出してて泣いた
ばかあ!ながせくんのばかあ!でっかくバッテン書いて沖縄に訂正しておいたよ。ちゃんと見てね☜

沖縄旅行のがいい理由として、移動時間が長くなるから遊ぶ時間減るってことは避けたいらしいです(笑)
以前ジャニカジでも、海外旅行は治安悪いしお金もかかるしとか言ってたよね(笑)最近れんさんのインタビューとか読むとれんさんて合理主義者なんですか…?と思うようになってきました(笑)

マジレスなところもそうだしなんか冷静なときあるし理性的だったりするし妙に客観視してるところもあるし面白いなー。

まいじゃにのページ。
思い出深い回は?の問いに、ジャニストさんに手紙読んだときと答えるれんくん。
どうやらこの回は、イン・マイ・ハートにステイしてるそうです。

じわじわくる


初収録の思い出は?
いや〜、初回の記憶はございません(笑)という回答にも笑ったw
ございませんw


まいじゃにと6人の存在とは?
収録の日がとても楽しみ。この6人はもちろん特別で、みんなといると安心感があるし、僕自身も素でいられるから、しっくりくる。

少し前ならわたしはこんなこと話すながせくんにモヤモヤしてたと思う。ながせくんに、というかわたし自身が嫌だっただけなんだけどね。

でも今はれんくん割り切って頑張ってるしなぁ…と思う。
好きだし特別だと思ってるけど、執着せずにちゃんと今を見てる。いろいろ分かってやってるから。
むしろ関西Jr.というホームがあるっていいことだよね。安心できる場所がまた別にあるって素敵なことかなと思うよ。

わたしは、れんくん自身じゃないから、れんくんの気持ちなんて考えずに自分の都合のいいように思ったことをいつも口に出して押し付けてると思う。
だけど、わたしの思ってる以上にれんくんはちゃんと見れてるんだなぁと感じるから…わたしの願望をムキになって押し付けたりとか、他のことでも過剰な心配しないように…したいなぁ…



オフショットの写真!
前髪あげた方がいい?って悩んでるお写真すごく可愛い!
あと大西さんとの2ショット。れんくんかっこいい!前の2ショットと比べたけど、顔つきがやっぱり男の子らしくなったな。


ドリボレポも載ってました♡

お写真が全体的にかわいいの多いね〜。