少年倶楽部 in 大阪 10/8

inオーサカ 二週目!
 
OPからハピラキ♪───O(≧∇≦)O────♪
れんちゃんセンターや!!!!
 
赤い衣装!見つけやすい♡
ザ少年クラブ!in おおさか!の言い方が去年と変わってなくてキュン
 
最初の自分のパートが終わってからすぐ後ろを向いてチャンチャンフー!って煽ってたのは後ろの番協のひとたちに向けてなのかな?ああいうのってうれしいよね。わたしがあそこに居たら、やっぱりれんちゃんだなー><♡ってルンルンなると思う!こちら側向いてくれるってすごく大事。
 
瞳があちこち向くのでお目々から目が離せない…茶色い瞳、二重幅、とっても綺麗。
 
しょおさんとすれ違う時アイコンタクトして、れんさんの表情がほぐれる瞬間とっても可愛かったー。
 
相変わらずシャキシャキと大きく振りを踊っていて見ててすごく楽しい!ターンするところはジャケットが肩からずり落ちるくらいの勢いで、嬉しくなるなぁ。れんちゃんの勢いづいたダンスが大好きです。
 
 
今日のテーマを発表する場面。
ああいう場で改まって話そうとすると、変な間になったり、ぎこちなかったりして可愛い(笑)ナチュラルでいいと思うんだけどな?
 
 
トークの場面。
こたきのんさんと二人でたこ焼き行くとか!二人で行ったらみんな注目しちゃうんじゃないの!?ってこっちが心配になるよね(笑)
 
りゅうせいくんを選んだときのコメント失礼すぎてわろた。
本人悪気はないので多めにみていただけると嬉しいです…(笑)
 
大好きなしげおかくんをチョイス。以前しげおかくんが「れんは僕のこと好きみたいで〜」って言ってたよねどこかで。れんちゃん、僕あの方大好きなんですよね!って力説してて可愛かったな〜。盛り上げてくれるところとか柔らかい雰囲気が好きなのかな。
 
あの方は〜とかって話すところ、すんごい永瀬くんらしくて永瀬くんらしいなとw
 
 
全部抱きしめて。
とりあえず立ち姿が様になりすぎている!カッコイイ!美しい!絵になる!
個人的な欲を言えば、すごく柔らかく、優しい表情で歌うところが見たかったな(´,,•ω•,,`)
まいじゃにのシルエットみたいな感じ。
 
赤西くんと亀梨くんが昔しょくらで歌った全部抱きしめてが大好きで大好きでちょっと特別な曲なんだよねー。だかられんちゃんが歌ってくれて嬉しかった。
 
 
勇気100%
白い衣装で一瞬気づかなかったw 赤で来ると思い込んでた!
最後、上の方に笑顔でお手振りする姿が愛しかった。わたしにもその笑顔ください(T_T)♡ってなってましたごめんなさい自重します。わたしヤキモチやくみたい(黙れ)いい大人なのに。
 
 
勝利のおまけ!!
まさか、れんしょにおまけコーナーやってくるとは〜!!!!れんちゃんカワイイ。とりあえずカワイイ。
勝利さんに名前ちゃんと呼んでもらえなくて突っ込んでるれんちゃん。ソロコンのときもそんなやりとりあったみたいだよね…?
 
(間違えるの)何度目ですか?って勝利さんに異議申し立てるときの、ん何度目ですか?の、「ん」がたまらん。(わたしには“ん”が聞こえる)
 
勝利さんに無人島に行くならどっち!って聞くときに、一回目の「どっち」の言い方が関西なまり?っぽくなって、どっち!って言い直してるとこが可愛かった。
 
勝利さんに選んでもらえたれんさん。
嬉しそう(笑)
 
勝利さん、しょうは作った家とか燃やしそう。のコメントわろた
 
しょうさん、れんに岩持たせたらこんな細くて折れちゃうよ!のジェスチャーわろた
 
僕頭にサバイバル生活の知識入ってますから!と、ドヤる廉。
なんでサバイバル生活の知識入ってんの
 
というか前そんな話してたっけ…?なんか聞いたことあるようなないような…あれ…?ジャニカジ…?無人島のゲームで知識培った話してたような…
 
勝利さんが、いざとなったら助けてくれそうなのが廉だから。ってコメントくれてたけど、れんちゃん周りの人にちゃんとそう思われてるんだね〜(*>ω<*)
わたしがうれしい!やっぱりしっかりしてるとは必要最低限思われてるのかな(笑)
 
最後しょうさんに、拗ねんなよ、お前〜。ってれんちゃん言ってる!なんとなく、れんちゃんが言われそうな感じなのに!(笑)その言い方がナチュラルっぽくて、キュンとしてしまった…
それを言われたときの、しょおさんの笑い方がカワイイ。
 
 
 
 
なんか先週から思ってたんだけど、大阪での収録のせいなのかよく分からないけど、なんか心ここに在らず的な違和感があって。廉に。ふにゃふにゃ気が抜けてるって感じでもない気がしてて、うまく説明できなくて。
なにかな…って考えてたんだけど…
あのさ、れんさん、率直に聞くよ…?
 
眠かった?
 
 
 
 
 
 
なんか眠そうじゃない?(笑)わたしだけ?w 魂、完全には降りて来てなかったでしょ!(笑)
 
 
 
今月はまだ9月収録分の東京のクラが待ってます!!楽しみです♡♡♡