TVnavi

テレナビ関西版読んだ。

正直、そこまで思うことがなくてビックリしたw

やっぱり先に誰かの感想読むとダメだなー。
自分は読んだ瞬間にツイッターに垂れ流すくせにね…(笑)

誰かの観点とわたしの観点ってこんなにも違うんだなぁと感じた。

なんだか、周りの感想サラッと見てしまってから勝手にテレナビ読んだら永瀬くんにわたしの理想へし折られる気がしていて、軽くネガってたんだけど

全然大丈夫だったーあー良かったー。

そいや、わたし今まで永瀬くんに裏切られて来たことってある?
もう無理かも…ってなると、確実に連れ戻してくれる何かをほろっとくれる永瀬くん。


ということで、思ったこといくつか。

わたし、ずっシンメはだいれんだと常に思っていて。ベタベタしないところや、なんとなくフィーリングでお互いのことを把握している感じがすごくシンメっぽくて好きなんです。れんしょは、シンメというよりはコンビだと認識しているんですけど、テレナビで入所日にだいちゃんと真剣なメールしあっていたと話してくれていて、その事実が嬉しくて安心した。
だいちゃんも野心があって永瀬くんが東京に送り出されることに色々と思うこともあるはずのに、永瀬くんにエールを送ってくれただいちゃんに本当に本当に感謝です。いつも、ありがとう。
そして、入所日だねって大切にしてくれているところが好きです。

テレナビでボイトレに通って頑張ってます!ってアピールしてる内容なのかと思って勝手にテンション落ちてたけど、話の流れでちゃんと先生にボイトレしてもらってることが明らかになった感じだったので安心した。
永瀬くん、歌うこと大切にしてるんだね。
そういうもの、見つけられてほんーとに良かった。
永瀬くんならではの、永瀬くんにしかできないものを見つけて欲しいと以前このブログで書いたと思うんだけど、そういうの見つけられて良かったなあって。
勝手に話し出してしまって申し訳ないんだけど、フォロワーさんにこの間のしょうくら収録に参加された方がいて。その方が、永瀬くんほんまに歌うの好きやわー!って言ってたってツイートしてくれて。
お仕事楽しそうにイキイキしてやる永瀬くんが何よりも好きだから、ほんとうに好きなもの見つけられて良かったね( ;  ; )


平野氏もボケで、自分もボケで、頭抱えてるって発言、微笑ましい(笑)本人は真剣なんだろうけど、ちゃんといろいろ考えてるんだなーって、あっちはアホなんで、僕しかおらんやろ!って思ってるって言ってて…平野氏に対してはどうも威張りたい感じなのかねえ(笑)だけど、永瀬くんもアホなとこ結構出てるし…(笑)まず人の話をちゃんとした意味で理解できないときとかもろ(笑)
それにしても、永瀬くんが平野氏のボケを拾う役割を担おうとしているところ胸熱…


関西版には、れんしょの対談ページが追加されていました。
春の松竹で、不安だらけだったけど途中見に来てくれたお兄ちゃんたちにアドバイスもらってホッとしたって言ってた。前から思ってるんだけど永瀬くんて、周りの期待に応えたい感じが強いかなと思うのね。なにを求められているか把握してそれに従順に対応したいというか…。俺は俺の道を行く!って見てる人の気持ちをスルーする子ではないと思ってて。だから、今自分たちがやっていること、客席にはどう映ってるのか、ちゃんと応えられているのか、正解なのかとかいろいろと探り探りで不安だったのかなって。だから、お兄ちゃんたちのアドバイスは自分たちがどこに向かって改善していけばいいか少しクリアになってホッとしたんじゃないかなーって、想像だけど考えた。

平野氏がれんちゃんに助言してくれたのって、本気で向き合ってくれてる証だよなーって思った。平野氏って優しいからそういうことあえて言わなそうなイメージ。ちゃんとしたもの、見せたいって真剣に考えてる。
だらけてきたところも忠告したと言ってたけど、永瀬くんはそうなるよなーって思った(笑)気分にも左右される子だし、まいじゃに見てたって、ああこの収録の日は気分微妙だったのかなとか思ったりするくらいだし、まして一ヶ月毎日の公演、ずっと同じテンションでやるにはまだ15、難しいよなーって甘いこと思いました。エースなんだから、15だもん仕方ないなんて言ってるのはダメだとは思うんだけど、ね。
でも、そういう、“れんちゃんらしさ”がたまらなく好きなんだけどどうしたら(笑)
繕いきれないところ、完璧を装っていても、あくまで装ってるだけで、ふとした瞬間にポロポロ零すところがどうしようもなく好き。
しかも、本人無意識なときが多いんだよなあたぶん(笑)だから憎めない…ズルイ…
分からないうちに自分の力を過信してたとか言ってるけど、まさにこれ。そういうところあるよ、あんた(笑)あほちゃん!(笑)

あと、今年の目標である、ムキムキになる!ってなことにも語ってた。
ひょろすぎて、気持ち悪いって言われそうなんでって言ってるんだけど、気持ち悪いなんて絶対絶対思わないから!!ノースリーブの衣装着たときに見える細い二の腕好きだった…
上腕二頭筋と三頭筋がついてて、下半身は筋肉あまり付いてない方がいいってメイクさんが言ってたんでそれを理想の体型にしようかなって。」
このメイクさん誰だよ!!!!
永瀬くん、このメイクさんは自分の好みの話したとかではないのかな?いろいろ見てきて客観的に思ってることかな?
どこの筋肉がどことか全然知らないけど、たぶんわたしの好きな体型を目指してくれてると勝手に解釈したので、頑張ってください!
筋肉ないと、踊りのメリハリも出てこないと思うしとか言っててこれまた胸熱…



長くなりましたが、もっともっと永瀬くんの脳内覗きたいなあ〜って思いました。
だけど、既にアイドル誌以外で、こういうこと語らせてもらえる機会を何度も与えてもらえてて嬉しい。

永瀬くん今日も大好きだよ〜!