追記

お兄ちゃんたちのページ読んでなかった(笑)

なんか、読んだら、お手紙にも本人達のこと思ったら多少キツイことは書くべきなのかなあと思ったよー…

だってさ、どうしてもデビューして欲しいもんなぁ…

ずっとね、思いっきり個人的だし主観なんだけど、かんさいって馴れ合いにしか見えないと正直思ってたの。
ゆるふわだなって。
みんなで仲良くみたいな…

だから、なにきんの名前があるのかないのか分からなくなってきて
個人売りになって正直良かったと思った。

もっと一人一人が自立して自覚する必要があるなーとか思ってたところだったから。
偉そうにごめんなさい。

それに、Jr.のユニは作るとめんどくさいことが多い。正直…。
言い方悪いけど、ときにファンが足を引っ張ったりすると思うから…


わたしもそうなんだけど、自信はないのに余裕ぶって見えるという言葉は、まさにゆとりの象徴だと思うんだよね(笑)
わたしもまさに何度も何度もゆとりだねと言われてしまうタイプなんだけど
ゆとりは必死さに欠ける…(笑)
表面上、涼しそうに見えるらしい(笑)

なんか、もっと、危機感が必要なのかな。
いつも、永瀬くんには下がる姿見たくないとか、光だけ浴びて欲しいとか言うけど、
これから長く活躍できるようになるには、鼻へし折られることも必要なんだろうなー。

お兄ちゃんたち、キツイこと言ってくれて良かったかもな。


ちょっとした追記でした。(笑)