次の階段すぐにのぼらなきゃ

今日は、ハピラキかな、ブラザーかな!ってドキドキワクワクしながら見てた。

そしたら、…も、もしかして…ヒッ
ってなった!!!!(泣)

まさか!このタイミングで青って!(笑)
まさかこのタイミングで永瀬ソロって!

事務所の永瀬推しがガチすぎる!
だ、だって、今月入って横アリスタートでしょ、映画の舞台挨拶とかも割り込んで、愛は味方さオンエアして!そのまま、青!からの、Jr.特番!で、クリエ…

oh…

顔を売りたいのかな少しでも…そして新規獲得…
いやぁ正直、もう永瀬くんに降りたい人わんさか居るんじゃ…ってなってる…><

でも、心の底から嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この活躍ぶり、この加速度。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
わたしが求めてたやつ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
大好きな形。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




お前誰だよなんなんだよって思われること前提で書くね。(笑)

これ、この感じを待ってた。
東京に混ざったら埋もれる?次のデビューは10年後?
いろんな意見見て回って、んなわけ。ってイチイチ突っ込んでた。そんな意見ばかりに包められて終わりなら、わたしがあのとき衝動にかられた“降りたい、この子スター候補だ”って気持ちは一体なんだったんだろう?と割と真面目に思ったりした(笑)もうフィルターしかかかってないから、盲目ファンの戯言でしか無いんだろうけど、図々しいとか言われても構わない。そのくらいガツガツしてないと、逃しちゃうと思うもん。中途半端にデビュー願ってないもん本当に。隙あらばデビューを口にしてくれる永瀬くんを見ていて、ああわたしもこの気持ち隠さなくていいんだ、って思えた。
デビューさせたい。

各方面のお偉いさん方、お願いします、永瀬くんのこと見放さないでください!!!!


それにしても、大勢のセンターをチラッと見せてもらっちゃって、興奮した…
なんだろ、あの徐々に増えてくるバックの数…震えたよ…
やっぱり大勢のセンタータイプだなーって思っちゃったよ。また。
画面に映えるねぇ…
アップも全然耐えられるねえ…

永瀬くん、かっこいい…つらい…

ファンとして調子に乗ってる気がする自分…w
これだから永瀬担は!って言われるやつ(笑)

幸せだよ、永瀬くんの担当で。
ありがとう。

春の松竹と、音源同じなのかなぁ?
わたしには違うように聞こえた。今回のものの方が低めだし力んでたし渋かった気がする。

あと、カッコつけ過ぎないようにって言ってたけど、もろカッコつけすぎてた!(笑)
ハラハラしちゃったけど、そんなところもかわいいと思うようにしたら全然見れたよ…

衣装は、星をめざしての山下くんの衣装でした。インナーは、亀梨くんのだってー!
良かったねえ、れんちゃん。

正直、やり過ぎだって叩かれるかなーとヒヤヒヤしてたんだけどエゴサーチしたら、案外褒められてて、すんごいホッとしたー!!
外野の声が気になっちゃうわたしです(笑)

永瀬くん、かっこよかったよ♡

左肩を右手で、サッサッてやる振り付け好きで松竹でもよく見てた(´,,•ω•,,`)
表現力アップ、ダンスのクオリティもアップ、胸いっぱい。
でも、まだまだ階段は昇れるね。

ますます、クリエが楽しみ過ぎて吐きそう…(笑)