Aクリエで妄想セトリ

妄想のセトリまた今年も考えてます楽しい。

雑で、曲数も少ないし、じぐいわきしの曲は三人のことよく分からなくて考えられてないので、れんまるに歌ってほしいものばっかりになってますけど、ごめんなさい…(笑)

1.紅く燃ゆる太陽(ABO)
2.希望yell
3.ジゴロイズム
4.with you
5.SUMMER TIME(しょうれんかい)
6.ビーチエンジェル
7.ボニーバタフライ(しょうれん)
8.イクジナシ(じぐれん)
9.サワレナイor 離さないで愛 (永瀬ソロ)
10.カカオ(平野ソロ)
11.ハルカナ約束
12.愛ing
MC
13.愛は味方さ
14.ダイアルアップ
15.スノーエクスプレス
16.GAME
17.kissミス
18.晴天の霹靂
19.ノーマターマター
20.チェリッシュ
アンコ
21.white
22.はぴらき
23.きらめきの彼方へ


セトリの中にどう入れていいか分からなくなってしまったor6人が歌う姿が想像できなくて躊躇ったもの
・cyucyucyu
・ローリングコースター
・クリミナル

全体的にキメる感じの曲がおおくなってしまったかも…

てか、前半に永瀬さん怒涛の出番wwwボニバタからのイクジナシからのソロwwwすまんwww
ソロはね、安定のサワレナイ推し、それか離さないで愛離さないで愛も歌ってくれたらたまらないね〜〜〜
じぐれんでのイクジナシ良いと思うのだが…

OPは、紅くの重低音イントロがたまらないな〜と思って。あれで幕から登場されたらたまんない。それか、ABOかな。ABO始まりのあの片腕あげ、みんな背中からの登場。イントロ流れたら脚でリズムとって、くるくる回り始めるのその場で(笑)NEWSのまんまだね!(笑)

with youはガシガシみんなで踊って欲しい!

しげあきのソロのカカオがね〜、絶対平野氏に合うの。ハスキーボイスに絶対合う。

個人的には、後半のダイアルアップからの晴天までの流れがチケ代。(笑)


じぐいわきしチームとしょうれんかいチームに分かれて「GAME」やるのがいいと思った。
俺とお前これでライバル〜
ふまけんのパート細かく歌割して、6人みんなソロパートあるようにしてね。
暇な人居たら、6人がパフォーマンスしてる姿想像して曲聞いてみてください。かっこいいです。


かなりてきとうですみません(笑)
でもそれぞれ6人がパフォーマンスしてるところ想像して聞いてたらすごく楽しくなってきて、るんるんになれました。