サマステジャニーズキングダム発表

他言無用らしい(シカト)

…キングダム(笑)

なるほどMステはこれのフラグか

ついにキングのユニ名が公演名にうまいことハメられている
というか、キング個々の公演を他のユニとやるなんて。予想できるわけない
ソロやるならクリエだと思ってた…(笑)
9月はアナザーもドリボもないよ…ね…だって7月20日から8月28日までキングびっしりだもんなぁ。
サマリーさよおなら

さっき夏タイヤ新しく買って(ワイパー交換オイル交換タイヤ履き替えもした)お金飛んだばっかりだけど(秋には車検)クリエも遠慮したし野球も我慢したし今度こそーーーーーー!!!!!!!
キング(とハイクラ)公演楽しみすぎるもんーーー!!!!!れんさん(とストラジャ)公演怖すぎるもんーーー!!!!!
…れんさん公演意味わかんない怖い(笑)平野公演キャピキャピキラキラ感で羨ましい
ただ、らんらんとれんれん並びが見れるかもしれないと思うと動悸が止まらないキラッキラッ王子タッグに目潰れる
ほっくとの絡みが地味に可愛いからそれ見れたらルンルンしちゃう

来週の月曜日締め切りとか事務所安定の鬼畜さに、ばかじゃねえの!?って友達に電話で苦情申し上げたけど、こんなの慣れっこさ〜〜〜
EX恐怖でしかないけど(文字薄いくせに文字でかいから薄くした意味ない)


れんさんコンサートは好きなはずだから!こんなに公演数あってもきっと大丈夫!去年も楽しげだったし!
キングそれぞれの個人公演行きたかったけど、日程割とバラバラで平日ばっかだから無理な話でした!!
キング好きなんだなって改めて思った発表でした。れんさん公演よりもキングハイクラ公演が楽しみだと思ってしまっている(笑)や、れんさん公演もくっそドキドキして何見せてくれるか楽しみだけど。雰囲気気になりすぎるけど。
個々で任せてもらえる三人が、ギュッと集まって揃ったときのキラキラ感とかオーラとかいろいろ楽しみだなーってことでキング公演が楽しみ。

去年の夏が特別すぎて、あの夏はもう二度と来ないって思ってしまってるけど今年は今年でいい夏にできるよね。

Jr.の夏は特別。



サーマステーションみんなでおーいで
いつもより楽しい夏がここにあるから

ドキドキやトキメキ探しに行こう〜!