なぜかこのタイミングでのMステ

金曜の夜は仕事終わるのが遅い日で、家帰ってご飯食べたりお風呂したり友達が送ってくれたCD取り込んだりバタバタとしてて。スマホ見たのが23時に近かったんだけど。ラインとかいろいろ来てて、そんないろいろ来ることなんてないから、なんだー?なんて開いて。キング推されすぎでしょ。(笑)とかリア友(そんなにオタクではないけどわたしが好きだから知ってる)から来てて。ちょっと意味がわからなかった、慌ててSNS等漁ってたら。

ぇMステ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

Mr.KINGとジャニーズJr.表記wwwwwwww
Mr.KINGと愉快な仲間たち的な(黙れ)


おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(キラキラ)

即野球大会で歌ったらしいハイハイが頭に浮かんだんだが。ちょうどタイミングすぎてた

なに歌うんだろう。

嬉しいなあ〜楽しみだな〜
余計なこと推測せずにただただMステに出してもらえる喜びを噛み締めるだけですねん。幸せ。

リアタイできないけどね金曜の夜だから

お仕事あってれんくんの生存確認できるのが幸せであります。

まあキングに対してはなんの心配もしてないけど…!
あの子、お休みほしい〜なんて言うくらいだからさ、少し長めのお休みもらって焦ればいいと思ってたくらい。(苦笑)周りはいろんなお仕事もらって、自分たちは暇が続くという状態。休みないのも大変なのは分かる。日々いっぱいいっぱいで苦しくなるのもわかる。だけどさ。やっぱれんさんたちみたいに活躍したくてもできない子もたくさんいるんだと思うと。贅沢だなって思ったの。もしかしたらお仕事もいつもらえなくなるか分からないかもしれないじゃん。お仕事があるって恵まれてることだよね。まあ、まだ高校生でたくさん働いてると思うし仕方ないのかなあとも思うんだけど…お仕事一生懸命頑張ってるのも分かってるんだけど…………こんなこと思ってごめん。

とにかく楽しみです。




友達がね〜CD送ってくれたやつに、やましたの踊る夜とbabybabyが入っていて。踊る夜は平野氏に歌って欲しくて、babybabyはかいちゃんなんだって。聞いてみたら二人に合ってた。とくに踊る夜な…!平野さん前に、ごめんね歌いたいとか言ってなかったっけ?わたしごめんね大好きなんだよなあ。れんくんはテレポみたいなのとか見てみたいなー。



震災があって、5年前を思い出して夜中何度も目が覚める。震度6であの時立ってられなくて怖かったのに、直下型の震度7ってなに…。しかもそれも前震だったんでしょ……………
自然は何よりも怖いよね…。