King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜 4/16 4/17 4/18

King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜東京ドーム感想〜雑記〜ネタバレ〜

 


ナナナがかっこいいって聞いてた(かっこいいって書いてある文字見てた)ので、どれどれ〜って感じで双眼鏡オンで挑んだら、カッケェ…………………

なまえ終わってから暗転して、その時にペットボトル手にとって水分補給してキャップ閉めて、床に投げつけるの!!!!!!これ!!!!!投げつけてナナナスタートなのやばい!!!!!!!!!!!3日目でようやくちゃんと見たのなんで?????わたし???

 


マジタ→なまえ→ナナナのブロックやばいし、OPからセトリ順々に進んでいくけど、あー終盤になっちゃう〜〜〜って一曲終えるたびに名残惜しくなっちゃうけど、あの最強終盤ブロックあるからまだ大丈夫や……みたいな気持ちになれる(?)

からのKPQP前の挨拶、神宮寺勇太くん息切れの中で大変そうでしのびなかった…………

ナナナのれんのジャケット下ってノースリーブ?だったよね?それこそジャケット肌けててエロでした(ご馳走様でした)

 


OP観覧車〜!メンステ登場、遠い!

いやいや前に進んできた!バクステまできたスゲエ

2日目と3日目の観覧車でしょーくんのゴンドラめっちゃ揺れてて、えっ危ない。。って思ってたら、3日目に、あれなんで揺れるの?って凝視してたら本人が自分で揺らしてんだ…wってなった(笑)あの高さであれできるのすぎょい。。こわすぎる。。

 


真っ白の衣装で、こいふるラブパラこいわずスパドゥパやって、からのスパスパ横花?でやるのすごい。序盤でもダンス曲(見どころ)入れてくるのかっこいいし、その衣装のままやるんや……みたいな。スパスパの出だしのリズム刻むの最高にイイ。みんな手拍子やるんだぞちゃんと(オタクへ)

からメンステに移動して、ちょっと薄暗い中で羽織肌けるしょーくん色気………毎回やってる。。

 


スパスパからのフリクアウトもたまらんから。ほんと歴代の見たいダンスナンバー入れてくれて、天才なの?

 


わたしファンキラ好きなのよなー。手の振りが。

 


ビーティングハーツもダンスとか好きなんだよ!ちょっと埋もれ気味になってる気がするけど!

 


で、Mr.はこれやるためにつけてくれたタイトルですね?コーナー!

センステにBTNやるために出てきた(違う)!Jr.の頃のあの熱さがいまはほぼ無いから、時は過ぎたのだなと…………(笑)

で、ハルイロ〜♩2日目、なんかライトがドンピシャでなんも見えんかった(笑)1日目シャチホコ衣装見たら、懐かしすぎて嬉しくて込み上げるものがあった。ありがとう、こういう粋なことしてくれて。2日目でようやくキング側入れたー♡プリプリ踊るのが見たくて!でもプリプリになったら向こう側向かれた(笑)

3日目もぷりちゃん側だった(笑)

サマキン楽しかったな。あの夏が蘇ってきたな。思い出の塊だな。

 


嬉しかったのが、サマステの時に、いくよー!って言ってくれるの。その合図でサーマーステーション♩カーモンウィズミー♩のグルグル手回すの最高楽しい。

立ち位置でれんが来たから、キン!プリンス!の振りをれんに向かってやってたんだけどれんもわたしと一緒にしてくれたから、テンションあがっちゃったよ〜〜〜(笑)

 


からのTDB拝めるとは…れんのTDB…れんロックオンできてしあわせでした。。。

 


2日目のアンラブのしょーくんに、とても大事なメッセージを頂いた気分になりました。ときめき。

 


こいは優しくない。で、ファーつけるんだよね?変なサングラスつけて(笑)おちゃらけコーナー、縦花で列作ってダンスする5人かわいすぎた。

あめろまもチビJr.使って可愛い遊びしすぎなしょーくん(笑)

 


キスクライで布出てきて、じんちゃん今回も布使ってきたのな_φ(・_・

3日目はなぜかキスクライのライトがドンピシャで見れなかったw(眩しがりすぎ)

しょーくん腰掛ける時ぎこちなく見えてちょっと心配だった。あの演出どんなふうに映像化されるんだろう。

 


センステからメンステに繋がる縦花で途中バンスやるとこあるけど、なんか場所の使い方うまいなって。

 


らびにゅーの衣装、れんだけカッコいい(笑)らびにゅーのじんちゃんセンターでV字になるところで手を使って大きくハート描くシーンが好きすぎる。。

 


フィジャディバ。ネタコーナー。クソくだらなくて、ばかすぎて、大好きしかなかった。。

1日目かいちゃんハンバーガー屋さん(違)

じんちゃんじぐどうさんの喋り方したじぐざわるい

れんとしょーくんあんま覚えてないww

1日目もマッスルショーさんだったっけ?マッスルショーさん2日目?から腕立て伏せしてきてくそわろた。ティアドロップのサングラスだけめっちゃ光拾ってそこだけトロピカルに光ってるから毎回吹き出しそうになってた。マッスルショーさん、もう役に入り込んじゃうからクスリともしないし、マジレス貫くし、愛してる

2日目に腕つってJr.置き去りにして爆走してた

3日目、インドかいにゃんの象になってインドかいにゃん運んでた。

まじで毎回気持ち悪すぎて笑ったのが、じんちゃん。2日目コナンだったww衣装も。

3日目なぜか、つくし(きしくん)(渾身の演技)とじぐざわるいの寸劇始まったんだけど、センステでそれ見てる三兄弟の頭が可愛くてハアハアしてたら、それモニターに抜かれてて会場がかわいい…!って声漏れてた。途中から三人とも腕組んで並んで見てたのちょーかわいかった。円盤に入れるよね???(圧)

 


うちわで仰ぐ遊びの時、れんの手めっちゃウケたww🫳←この手の形で仰いでてシュールだと思ったらツボった

 


ぐらじぽてと〜!って歌詞の時、ショーさんなんかじゃがいも投げてる気がしたんだが。曲中マッスルポーズ毎回してるのほんと無理www

 


からのムビステでデレラ。みんな感動してたと思うけど、数年越しの生ロイヤルブルー衣装……(TT)(TT)(TT)デビュー時のデレラ衣装も改造されてもう無いし、初紅白の衣装もなぜかピンクにされてあの可愛いブルーのはないし、ロイヤルブルーも改悪されるんだろうと思ったら、ここで見せてきてくれて……ありがとーーーーーーーーーー(クソデカボイス)

 


デレラ、大事に使って欲しいってここに書いたけど、大事に聴かせてくれてありがとうほんとに。もうほんとに大好き!!!!アイプロと繋げるのも良かったし、バクステ側で高めにステージあげてやるのもすごくいい案だなと思えた!

 


まさかのクレーンでメイジーはメイジー無駄遣いな気がしたが、本人たちドチャクソかっこいいから許した。何がって、メイジー始まるとしょーくんの空気感変わるじゃん。それ。

 

 

 

KPQP前の挨拶でドームがメンバーカラー一色になるのが本当に綺麗だった。

 


愛されてるなあって。これはオタクが間違いなく、彼らをもっと素敵な景色に導いてくれるはずだと。

 


なんかドームできるようになったくらいファン増えて、キンプリさんたちもスケールアップしていってるのに、わたしの中の彼らは昔から今も何も変わってなくてドームにいっても変わってなくて、図々しくも心の距離感も変わらなくてほんとになにも変わらなかった。安心感しかなかった。

むしろ、それを彼らが意識して招いてくれたのかなって思えるような今回のライブだったな、、、

 


毎週末、体力との戦いだったと思うけど、寒暖差もあるし体調に気をつけてほしい。

 


ほんっとに、なんか素敵な空間だった。こんなに素直に楽しいって思えるの久々だったかもしれない(笑)

 


ここ最近、わたしたちへの気配りがすごく伝わってたけど、アルバムも楽しみすぎるし、もっといろんな景色一緒に見ていこうね。そのときは渦中で見守れてたらいいな。

 


しょーくんの、日常に僕たちも戻ります、の言葉がなんか胸に響いた最終日だった。