飽きるまでいつまでも踊っていたいよ

らびにゅーとマイスウィーティーズと54321が好き過ぎて、三曲しか聴いてないナウです。

らびにゅー聴けば聴くほどすごく良くて、デレラでデビューして、らびにゅーでセカンドステージに上がったようなそんな転機に感じる曲です…

らびにゅーに巡り会えてきんぷりもわたしたちも幸せだなって思った。

 


そんなこんなで東京ドーム3日間行ってきました。

久々のコンサート!久々の遠征!久々のキンプリ!2年ちょっとぶり!

楽しかった……………それしかない…

行くまではやっぱりいろんな不安があって、ドームっていうでかい箱でどんなふうになるのか想像できな過ぎて怖かった。

だけど、すんごくすんごく大事な大事な通過点になった東京ドームだった。やっぱりJr.から見てきた身としてはドーム次第で降りることになっちゃうかもって思ったりして、、

キングのオタクしてると、周り見すぎたらあっという間に劣等感とか嫉妬で降りちゃいそうなラインに2016年あたりから今も立ってて、いらない情報はシャットアウトして特に新たなおたくの知り合いもいらないし、自分と対キングだけの世界を守り続けてきたのよな…そうしてないと続けてられなさそうだった。


でもいざ行ったら全て杞憂だった。

ドームの広さに嫌気が差しながら、そんな嫌気さえも吹き飛ばしてくれる今までと何も変わらないあの子らにホッとして、ドームでこれなら大丈夫かなって思っちゃったりなんたり。近くにいないと周りもわからない程度で長く続いていくのはとても幸せ。大胆なのもしあわせだけど。とりあえず今回はトータルでしあわせでした。


Mr.の最後に、ディアマイティアラとか花束とかじゃなく、KPQPをチョイスしてくれたことが、今回のMr.の意味そのものだと思ってて愛がこもっててやさしくて愛おしくて大好きだった……………

Jr.時代の曲いっぱいやってくれて、Mr.を掲げてくれて、こんなに大事に、想ってもらってるわたしたち幸せすぎかなって思った。どんどん人気出て、どんどん進んでしまう寂しさもちょっぴりある中で、今回のコンセプトをドームでわざわざやってくれること、それがすごい、想われてるなって。やっぱりちゃんと手ひいてくれた〜って思っちゃうよね…

今までを拾い上げて置いていかずに手引いてくれた感じがしてたんだけど、よく考えたら、もう一度手を繋ぎ直してくれたというか、握り返してくれた、に近いのかも。。Mr.は。

まさに、逃げない心配いらない。ってギュッて握り直してくれた感覚。

 


3日間、自分的には満足な席で見れて、ほんとーに幸せで楽しかったな。

ステージ見ながら、欲してたものはこれだ…って心の底から思ったし、この人たちしかいない〜〜〜(TT)ってなってた(笑)

なんか結局場所(会場)どこでも良いし、節目は見たいけど結局会いたいだけなんだなって現場行くたび思う。エネルギー源。

 

 

 

無数のペンライトの光に照らされる彼らが大きく見えたし、頑張ってきて良かったね、これからも一緒に歩いて行こうね、節目節目に立ち合わせてねっていろんな感情が湧いたな。。

光の渦に囲まれてる彼らになんか感動して、感極まった東京最終日でした。

 

 

3公演中2公演129番だったから(笑)奇跡すぎるやろ(笑)

f:id:vcherie:20220508183419j:image

 

 

内容の感想はまた別にあげよー