どんな時もそばにいるのは僕がいいんだ

しばらく当たってなかったので、コロナだから行くなっていうお達しかな、と自分を誤魔化しつつ、なんとか今まで生きていました。(笑)

 


なんかしんどいな、当たるとか当たらないとかしんどいな。デジチケになってから気軽に行けないのしんどいな。って当落出る前から憂鬱になってた

 


そしたら、春のJr.の現場から少し仕組みが変わるみたいで…?生きやすくなるといいな〜って思うけど…どうなんでしょう。孤独なオタクは現場に入れなくなって会えなくなるんだろうなって思ってたので、、、

 


発表されたときにホテルとりあえず予約した。コロナ禍じゃなければ、愛知にも大阪にも行きたかったかもしれない。

 


しょーくん、れんくん、2年ちょっとぶりに会いに行くよ〜〜〜(TT)東京ドーム行くよ〜(TT)3日間行くからね(TT)見つけてね(TT)←わりとガチ(たぶん見つからないと思ってここに行く報告書いてる笑)ドームよ?ドーム…………天井でもどこでもいいねん。見守れたらそれで。ほんとそれ。関西Jr.でまとめられてた頃、クリエの頃、EXの頃、横アリの頃、今までのこと考えたら、ドームって感慨深すぎません?ジャニフェスもカウコンも行けなかったから余計かな。単独ってまた違うもんね。。ドームもぼっちでいるからね(笑)

 

早くらびにゅー以外の視聴させてくださ〜い!