Mr...♚♛

ドーム発表されたねえ……
アンダーバー使って、DOMEを形取ってたとは……誰か気づいた人いる?(笑)

いざ発表されると、本人たちもそうだと思うけど、なんかジーンとする…
600人の会場で始まって、れんとしょーに関しては最初から東京が本拠地では無かったし。。まさかかいにゃんと組むようになるなんてあの頃は思ってなかったし、Ageクリエ発表されたときは、誰やこの子…状態だったし、合うの?なんでこの組み合わせ??みたいなところからだったしな…
クリエ自体は内くんの初演のころから大好きだったし、ちょー狭くて大好きな空間だったから嬉しかったけどね。
あんなところで会えてたのにね。(笑)

ドームは豆粒だろうな。
4月ってスケジュール的にキツい人多そうだけどな。(笑)わたしも1番行きたい月曜日がスケジュール的に休んだら迷惑かけそうな空気がプンプンしてるんだけど、行くしかないかな…………………行けんのか……でももう東京に行けなくなって、あの子らの顔見れなくなって3年目だしさ…いいかな…だめかな……もういろいろあかんのよ…このご時世であちこち飛んでは行けないから、せめて東京だけでも3日間行きたいねん………
最後にドーム行ったのたぶんジャニワ感謝祭(真顔)

それにしても、おめでとうだねぇ。
頑張ってきてよかったねえ…大きくなったねえ……(親目線 )

 

ツアータイトルがまたさあ〜

懐古止まらんやつ。嬉しかった〜

大好きで思い出いっっっぱいのMr.king vs Mr.prince時代を掲げてくれてるっぽくて感動した。王冠もつけてくれててね。うん。

サマステやるよな!?!?なテンションになるから、頼んだ。(?)

サマステで、ここでまた会えるよ〜って歌ってくれたのに結局オタクはあの青くて儚かった場面に2度と会うことできなくて亡霊化してたので、数年越しにあの頃のキンプリと重ねられる瞬間に遭遇できるとうれしいなあ。EXでサマステ歌うキンプリと。

f:id:vcherie:20220220105932j:image

デレラはファンサ曲とかじゃなく、ちゃんとパフォーマンスして、大事にドームで使ってほしい。ミスターとれたキンプリに繋がるように。