LOVE_LIFE_LIVE?

昨日のインライ見ましたー。仕事の合間になんと無くツイッター見たら、18時からって。木曜ってドチャクソ混む日で夕方までびっしり仕事あるから帰れるか不安だったけど帰ってこれたよ。よかったよ。

 


ジェスチャーあんま分かんなかったけど、これからツイッター更新するねーって言って送信した途端わたしのTLにしっかりふたりの呟き出たから、繋がってる感がすごい…!と、なんか嬉しくなっていた(笑)

 


しょーくんの着てたホンダのトレーナーいいね。

 


しょーくん新曲のプロモは全部その髪型でいくのかな?そのうち切るのかな。みんな切って欲しいらしい(笑)わたしはその髪型好き〜。でもタカミーみたいな長さにはしなくていい(笑)

 


赤やって。のナチュラルさに笑った。次の色赤なんや(笑)

 


みんな次の単語当ててみて〜ゆうて、大体当たってたらしくポーカーフェイス貫けてなくて笑う。ヘタか!(笑)

 


LOVE_LIFE_LIVEなんすかね?

アンダーバーの二文字うまいこと、LIVEとLIFEになるもんね。円にしたらLOVEにもなるね。

ツアーなのか?みんなドームいうてるけども。

アイコンの色は県の旗の色とか。東京愛知大阪福岡だっけ。

 


ここから愚痴入ります。o(^o^)o

 


キンプリのデビュー発表も、めちゃくちゃ限られた数の番協の前、小さな場所だったじゃん。あれは結構な酷い仕打ちだったと思うんだけど、

2017のEXで突然懐古メドレーとかし出したから、どした?EX終わんの?Jr.卒業か?なんて思ってたら、その年の冬の帝劇中に発表だったじゃん。

その少し前はなんか当たりもしなかった湾岸やってさ。Jr.の時横アリで祭りあったけど、ジャニーズJr.総出だったじゃん。キンプリだけでJr.時代にアリーナツアーみたいなのして欲しかったしさ。デビューコンではもうほぼJr.時代のオタク置いてけぼりなセトリだったしさ。懐古メドレーはこんときにすべきだろ?みたいなさ。(笑)ちゃんと、なんか、節目節目を大事にして欲しいのにさ、そういうのガン無視だよね。

 


キンプリが悪いわけじゃないのはわかる。運営の問題。

 


もしドームだとしたら、リセンス行けてないひと割といるかもしれんのに、突然ドームなんすか〜(TT)

行けてない人たちのためのドームですか?いや、ドームいつやるんや。とはずっと思ってきてたけど、アリーナだったことに安心感覚えてたとこはあったんだ。

 


ドームなんて嬉しいに決まってるけどさ。けどさ。。

もうアリーナは戻らんのかなぁとか、なんかこの先不安。どこ行くんだろ。ユニバのせいなのか、謎にオタクガン無視なとき多いから不安。

とは言いつつ、なんの発表もまだされてないんだけど(笑)杞憂であって欲しい。