I wanna always be your King & Prince

相変わらず、社長が提案してくれたフレーズの入る“I wanna always be your King & Prince”の歌詞が好きで仕方がありません。このワンフレーズを聴くと、ホッとするというか。この言葉にあの子たちらしさが出てるなあと思う。あの子たちがいちばん大事にして、拘り続けてきてくれたことかなって。

デビュー2周年おめでとうございます!
2周年記念日にいろんなコンテンツが公開されていてついていけないぜ。(笑)だけど楽しいです、ありがとう。


もう2周年、まだ2周年。
1周年迎えた頃は、まだまだ全然自分の中で寂しくて、デビューしてくれたことは嬉しかったものの、なんとなく受け入れられてなかったかなあって思う。けど今は違う。今のKing & Princeが大好きだなぁって。単純にただただ大好きで愛おしくてたまらない。キングとプリンスならどこまでもいける、そう思えてたから今こうして一緒にデビューして活躍してくれてて夢みたいだなあとも思う。この2年間、ううんJr.の頃からを考えるとそれ以上、たくさんの夢を見させてくれてありがとう。たくさんの楽しさをありがとう、たくさんの愛をありがとう、たくさんたくさんありがとう〜!!!!!!


ドームやろうね。
2016のサマステオーラス入ったときに、ここに居れるだけで幸せかも。満足かもって思えた瞬間があって、きっとドームに立つメンバーを見たらその時と同じ気持ちを持てるんだろうなと自分を信じたい(笑)いやあ思うに決まってるな。オールスターゲームでドームの芝生の上でパフォーマンスしてる姿を画面越しに見てただけで泣いてたもんな(笑)あの会場、キンプリのファンで埋め尽くされるんでしょ…?感無量になるわ。そして視界に入れない瞬間が来たってそのときは仕方がないんだよなぁって今この環境になって思えてしまっている(笑)あーもともと遠かったんだなあって(笑)Jr.の頃から見てると、やっぱり感覚マヒするような気がするな(笑)ひたすらに小規模な箱で甘やかされてきてたからなあ…。祭りとかはあったけどさあ…あれはあれでいろんなユニのオタク入ってたから、デビューして初めてだったよねあの大きさでほぼキンプリのファンしかいないっていう環境が…。でもまああのちっちゃい箱で育ったおかげで、キンプリの古いオタクはわりかし残ってる気がしないでもない(?)

 


やっぱりデビューして何がいいって、今のところは目の前から消えることって無いんだろうなってこと、このまま続いていくとしたらずっとファンでいれること、ずっと応援し続けられること。それが一番。目の前から消えられることが一番怖かったから、なにかずっと見てていいよって神様からお許しが出たような、そんな気持ちです(笑)ほんとうにキングがいない世界なんて考えたくもないよ


3年目もたくさん夢見させてね。これからもその絆大切にしててほしいなぁ…。メンバーの関係性やグループの空気感にハラハラドキドキせずに見守ってられるのが新鮮すぎてこんなに幸せでいいのか?ってなる(笑)

わりと冷静に穏やか(?)にジリジリと燃えてるあなたたちが好きです。上を目指してるあなたたちが好きです。セルフプロデュース頑張ってくれるあなたたちが好きです。結成当初から変わらない男子ノリが好きです。歌もダンスも頑張ってるあなたたちが好きです。天然の大渋滞なあなたたちが好きです。そして、バランスの良さは大きな武器だと思ってます。

ずっとついてくからね。ずっとわたしに呪いかけててね。


しょーくん、れんちゃん、かいちゃん、きしくん、じんちゃん、いわし


あいしてます!あいしつづけます!

愛・感謝!

 

f:id:vcherie:20200523222913j:image

 

I wanna always be your King & Prince.