デビューしてやるぜ!(2013.11)

タイトルは2013年の三誌のどれかの11月号の永瀬さんの野望は?の答えです(笑)

https://vcherie.hateblo.jp/entry/20131208/1386485959

叶うといいなあ、叶えられるチャンスがようやく今きたんだよなあ…

胸がいっぱいでご飯が喉を通らなかったこの2日。やっぱりデビュー記事の新聞はゲットしないと!ってことでとりあえず地元にある分は手当たり次第買ってきた。WSもキンプリのことトップニュースとして扱ってくれてる。しかしこのタイミングでわたしのテレビ、フジ以外しんでるww

懐古が止まらない。
あんなに幼かった子が…あんなに待ち望んでいたデビューが…。
ほんとにデビューしか見てなくて、バレーユニが無いと分かった時の虚無感とか、これから何を目標に応援していけばいいんだろう?と思ってしまったこと。あの子を見つけた時のこと。降りたくて降りたくて降りたときのこと。初めて生身の永瀬さんを見た時、凍らせてガラスのショーケースに閉じこめたい。と思ったこと(笑)想像していた通りの子、むしろそれ以上の子だったこと。……思い出せばキリがない(笑)

こんなに平和なデビューっていつぶりだったっけ。直前の解体もなく、誰?みたいな枠もなく。あのメンバーに不満はあってもみんな当たり前にどこかでは分かってた景色だよね。だから平和。だと個人的には思います。

時間が経って、いろんな想いがこみ上げる。けど、まだデビューしてないけどね!!!!っていう(笑)

なんかねー、ああずっと好きでいていいんだなあって。おそらく今の段階では、ずっとあの子達と生きてけるんだなって(笑)一緒にいれるんだな、みたいな?(笑)変なこと起きない限りは。
でもさ、分かったと思うんだよねデビューって簡単じゃなくて、たくさんの犠牲も土台になってることとか。いっぱい仲間が辞めていって、花咲いてないのとか、分かってると思うんだよ、あの6人は。だから、水の泡にするようなこと起こさないって信じたい………
ここまで、本人達がたくさん努力してきたのももちろんあるし、それが報われたんだなあって本当に思うと嬉しいし安心するし、
そしてそしてたーーーっくさんの応援と支えのなかで放たれる存在なわけでね。大事にしないとね。
あのいろんなこと言われてた事務所が新レーベル掲げて世に出してくれたKING&PRINCE。期待されて生まれた新ユニット。新しい事務所の顔。
デビューできたことが本当に幸せ。恵まれてる。
このメンバーは嫌。とか欲を言えば、とかそんなこと言ってられる余裕があるのかって思うよ!!(笑)デビューできずに、しんでもよかったの?辞めても良かったの?って。そのくらい選ばれた子たちしか生き残れない土俵だって思う
そしてこれからが大変なんだよね。そうなのよ。ここがゴールじゃないんだよな。ここからがスタート。うん。協力しないとだよねオタクも本人たちも。枯れないように。事務所のお荷物だと思われないようにさ〜

でもヒガシが、
誇りを持って、必ず彼らの時代になります。ってメッセージ残してくれて、泣きそう。来るといいなあ…

けどね、割とね、NEWS担の時は結構バカ親的なスタンスでほんと視野狭くて見えてないとこたくさんあったわたしだけど、今回は、気を引き締めないとなあって真っ先に思ったよ。調子に乗らない(笑)コツコツいこうね、って。案外不発で終わる可能性のがこの世界は多いんだよなって、ちゃんと自覚してこういろいろ(笑)

れんが、いろんな意見あるとは思うけどってわざわざ口にしたけれど(笑)、そんなん当たり前だし、そんなの1つ1つ拾ってたらエンストするぞ?(笑)そういう意見もあるってザックリ受け止めてるだけで十分。応援してる人たちの声に耳を傾けて。糧にして。いい空気感作ってこ!(誰だよ)


とかいろいろ語り厨発揮したけど、わたしついていけるのかなちゃんと(笑)なんかここからは未知の世界で非常にビビってるんだが(笑)デビュー後の雰囲気って変わるじゃんね。こわい。


でも世界が広がるってのは一番大きいなあ。
オリジナルソロ曲が年内には聞けるんだよね。やべえな。
デビュー曲楽しみすぎるよ。CDが何より嬉しい!!!!

デビューコンで愛は味方さ聞いたら泣いちゃうな

 


友達に、応援してたJr.がデビューする確率なんてほんとに少し。って言われて胸にズドンてなった

 

 

アナザートゥモローの、
あの日見た夢はもう夢じゃない
っていつか言えるのかなってほんとに何回も思ってたけど、言えたなあ…………

 

 まあ大事なのはデビュー日ってことで、その時には、TDBの歌詞の、終わらない夢を描こうって載せよう!(笑)

 

 

 

キングのエピソードまとめみたいなツイ見たりしてると、わたしが一番好きなエピソード思い出すんだけど

2015の特別公演のMCでれんちゃんかな?が、かいちゃんの頭ペシッて叩いたらかいちゃんそのままマイクに歯ぶつけちゃってガチって音がなって痛い顔したのそれで文句言ってて(笑)それ見てれんちゃん爆笑始めて、そしたらしょうくんもツボに入っちゃって座り込んで笑いに耐えてて(この間プリンスは何も知らずにトークを進めていた)、ああキングだなあってわたしも笑いが止まらなくなったときの記憶が一気に蘇る(笑)

 

 

こっちは特別公演のキンプリのMCの雰囲気で好きだなあってなったエピソード(笑)

f:id:puddlece:20180119104950j:image

f:id:puddlece:20180119105001j:image

f:id:puddlece:20180119105023j:image

f:id:puddlece:20180119112553j:image

 

 

これはれんくんにキュンとしたやつ

f:id:puddlece:20180119105144j:image

からの

f:id:puddlece:20180119105758j:image

 そんなに目こじ開けてるんだ…っていう

 

で、だいすきなきしれん

f:id:puddlece:20180119112623j:image

 ※やらせてもらってる

きしくんは、自分の意思で胸張ってやってる!って意味でこれ言ってたんだよね。どっちの考え方も好きでたまらんやつね

 

 

誤字多いけど気にしないでください

 これからも楽しい思い出増えるといいなあ〜〜(笑)呑気(笑)