Johnnys Happy New Year Island

ハピアイ 観てきたので軽い感想。主観。

OPでマンションのキング久々に見たらほんとに涙堪えるの大変だった。デビューするんだなあとかいろんな気持ちが溢れてしまって。終始泣きそうになってた。最初から最後まで。

まあ、結論からいえばユメアイのが好きw 2幕出てる時と出てない時の差が激しい(笑)ノイナはあるけどダンシングサンバないし、オールアイニードもないし、すごい1幕忙しいね詰め詰めで(笑)

ノイナの人数も足りないなあ全然…。(笑)
ノイナの衣装キンプリだけ違うのがすごい謎で謎で居たけど、まさかデビュー会見の衣装用だったとは。オタクでもない友達に報告したときに、会見の衣装の金と銀のピラピラいる?って突っ込まれて笑った。あれ全然いらない(笑)

バトンはノーミス。バトンの演出可愛くて綺麗だね。しょうくんが出てきて上からバトンが降ってきて。かいちゃん、れんちゃん、順に出てくる。

しょうくんもれんくんもサラサラスットントンヘアーで可愛かった。しょうくん2幕そのまんまだったから油断してたけど、まさかの星スパでおでこ出してきてカッコよかった………つらい…。しょうくん星スパ誰のことも指してなかった。あの指差すタイミングの音で、結構強めに両手下げてた。れんくんは顔がしんでて、立ち位置0ズレの前列の人ザツに指してすぐ下げてた(笑)
なんかあの瞬間ここ最近の集大成な気がしていろんな意味で病んだ(笑)極端すぎる…。やっぱ卒業すべきなのかなとか思ったwwしょうくんがれんさんより一枚も二枚も上手でズルイってなるんだよ〜。れんさんだけならなんとも思わなかったのに、片方がそれしちゃうと、れんさんにも求めちゃうのだめだね。そういうこと増えたなこの2年。

けどなんか、病みつつも、良くも悪くも今までと何も変わらないな現段階で。って笑い始めた(笑)デビューを機に何か変わるかなとか心機一転したりするのかなとか思いつつ観に行ったけど、なんも変わらねえ(笑)ある意味安心(笑)むしろこのまま突入して大丈夫なのだろうか…?

バスケ?あたりの応援部隊がマンションにいるの気づかなくて、赤いペンライトめっちゃ振ってるの見えて、ハッてなったらさらに振り始めた子がいて見たらきしくん(笑)え?ってなって、隣から確認したらレン!ほっくとかと絡んでたなたぶん。

コントはプリンス。キング見たかった!けどプリンス笑いすぎた(笑)かわいい。岸くんかわいい。アホの子っぽい。あのカバンをいわしの両隣に並べ始めて、いわし笑ってたしwwきしくんイェーイってピースしたりしてた(笑)んで泣くとき鼻ズビズビしすぎてた(笑)
森柳さん結構滑ってたけど、後ろのスタンバイ中のJr.が大声で笑うからそれにつられて客席も笑ってしまうw

太鼓のかいちゃんのパッションすげえな。
れんは2幕に備えてなのかは分からないけど袴着ての太鼓も省エネ(笑)でも3人の太鼓は3人ともきれい。平野さんほんと美人。

フッキングってセンターだとよく見えないな(笑)

額縁フライングのれんさん歩く気なくない?(笑)ユメアイめっちゃちゃんと歩いてたんだけどな。

君だけにの演出とてもきれい。ロマンチック。でも期待したのがそんななかった(笑)肩透かしくらったぞ(調子に乗りすぎ)

青春アミーゴかっこよかったー。あれはいいなー。乱闘は好きくないけど。6人がかっこいいです。6人が下手で手合わせる振りとか2階から見たいやつだな。

2幕冒頭三曲のれんさんが相変わらずで(笑)
しょうくんもかっこよかった。ダンスに魅了されてやまない〜ヒガシさんと2人でペアになるとことかまじかっこいいな!曲終わりの息を吐く瞬間とかエロくないですか…
そして楽しそうに踊るよねしょうくん。
仮面舞踏会は徐々にソフトになってた気がした〜


LGTTとかも泣きそうになったしLGTEもだし…
キングすごいねえ。ここまできたねえ。ほんといろんなこと思いながら泣いちゃいそうだった。顔ずっと歪んでたと思うわたし(笑)

 


個人的に帝劇でこんな微妙な気持ちで終わるのハイハイジャニワ以来な気がするけど、いろいろ頑張って、またキングに会いに行けるようにするね(笑)

友達もお祝いって言ってケーキとか買ってきてくれてカードもくれてうれしかったよー。ありがとう!

結局、好きの種類が違うんだろうね、と言われたのがしっくり来すぎたなあ…

f:id:puddlece:20180121092254j:image