ジャニーズアイランド 12/13 18:00

楽しすぎて泣いた………。もう、トニトニ以外のジャニワシリーズ行き続けてて、キングがメインキャストになるもので7作目?なのかな。でもその間そんなに前の席に入ったことがなくて、今回自名義で前の方の通路横が来た。演出にバリバリ巻き込まれる位置で、頭上を宇宙船が飛ぶときめちゃくちゃ気分悪くなってしんどかったww体調不良もあるかな……


Jr.の子が鬼は外ー!的なこと言いながら通路横ダッシュしてくとき思いっきり衣装の袖が当たってびっくりしたww


初っ端から、かいちゃん歩いてきてフライングし出したし、すんごい緊張してめっちゃ疲れたww


もうね、なんか、待ってたよこの内容とテンポ!って感じ。


闇流れた瞬間、色んな帝劇での思い出蘇ってきて泣きそうになった。
ノイナもかっこいいし、れんさんとしょーくんのソロパートと決める歌詞のとこテンション上がりまくるし


ALL I NEEDやっぱり好きだし。あれ歌う美ずるいし。
でもやっぱりハイハイジャニワのALL〜超えるものないし……


seasons?の曲始まるときに、ジャニワ始まる〜〜〜ってなれたし毎年三月の曲が好きで、百花繚乱とか桜咲くカラーのキングとか、コングラとか大好きで。綺麗な曲歌うキングも好きだから、キングの三月が見たい!!!ってずーっと思ってて、そしたらまさかの三月担当してくれてるし、三月の傾向ガン無視した曲調なのにかっこよすぎて瀕死だった……………衣装からしてかっこいいなんなの


キングの太鼓大好きだから、キングメインの太鼓シーンあって、圧巻だし、太鼓叩く平野紫耀ほんとに神秘的美人すぎて感情が抑えきれない!!!!!!!キンプリアイランドの殺陣の衣装好きだったけどその衣装着てるし、セクサン!!!!!!!!


球体フライング今年はステージ上だったから安心したー。あれ客席まで出るから前のほうにいると見れないんだよね?球体フライング終わった後、上手に移動してスポットライトも当たらない中、しょーくん逆さ?になってるうえに、捌ける時まで回ってた…………なにあれ…………そう言われてるの?それとも自意識?
相変わらずしょーくんの球体での表情にたまらんものがありました…

身体にゴム的なもの巻きついてる中で、球体の底に手をつくのも大変だろうに凄いなあとも思いつつ見ていた。


球体フライングの前に誰かが先に登場してドセンでフライングするんだけど、歩き方が永瀬廉すぎて笑った。絶対れんだ(笑)ってなった

 

れんの変面、見せ場ですごい良かったなー。かっこいい〜。衣装の感じも良い。


サンドアートのしょうかいのやりとりが可愛かった。しょーも指で線引いてみて〜って言われて、引いたら、まさかの袖も当たってて、ふっとい線も引かれてしまって絵が台無しになりましたwwみんなで笑うしかなかったww袖が!袖が!って袖を眺めるしょーくんカワユイ。で、なんか、笑い声が聞こえるね宇宙なのにって会話のやり取りの中で、何人か年寄りの声も聞こえるってしょーくん失言してwww舞台最後の挨拶で、年寄りなんて居ませんでした!みんなピチピチです!って謝罪しててクソワロタwwしょーくんだなやっぱりww口が滑るあるあるww

 


社長振り返るシーンは和やかですごく安心したしすごく良かった。社長の物真似がそれぞれ似てなさすぎて、次はクオリティあげとくって言うしょーくん愛しい。

みんな毎回ぼろぼろ泣くのかなと不安になってたけど、和やかで良かった。


三部の話題のキングの曲、昔のレンなら、きっとこの振りの動き若干気持ち悪くなってただろうな(笑)、って思うものもめちゃくちゃかっこよく踊れてて、成長しか感じなかった。
この曲踊ってる三人をみたら、この子たちはまだまだ人気出る人たちなんだなーって。でっかくなってく。って確信した。
売れる!って思って信じ続けてきたし、今売れたし、そもそもJr.のころから人気あったけど、でもまだそんなに勢いがなくてちっちゃい箱で会えてた頃、大事にしよう心の中で。


三人ともいつもの感じがあったので、わたしはまだ居てもいいのかなと安心した(笑)自意識過剰なオタクうるさいね(笑)(わたしのこと)さいきん、かいちゃんが可愛くてぇ仕方がないいい〜あの子は人懐っこい。デビューしてから、かいとりん居なかったらわたしとっくに離れてんじゃね!?って思うくらいには、助けられてる。

 


キングいっぱい見れてよかったー。キングの舞台だったよ〜〜〜見てる側もしんどいから、やってる方はマジでしんどいだろうな…
残りも頑張りすぎないでね。


きんぐが好きすぎてつらい。これから明らかにまだまだ人気出るって確信したからつらい。かっこよくてつらい。好きすぎる。ずっと好き。ずっとずっとずっとずーっと好き