Tea for summer

もともと混むからGWは引きこもってたのでそこまで支障きたしてないつもりではありますが、こんなに春通り越して夏のような陽気にアウトレット行けないのが心残り。なんか子どもたちがストレス大丈夫なのかなって思う。そんなこんなで、休日当番をドキドキしながら迎えて、無事に何事も無く終わった昨日でした。

こんなときだからか、いつにも増して懐古をしてしまいます。
しょーとれん元気かな。毎日何してるんだろう。


懐古の話をします。
しょうれんかいのJr.時代はとてつもなく尊くて眩しくて愛おしかった。あの頃見守ってこれて今があるのはすごく貴重で幸せだなと思う。

だけど個人的に言うと、デビュー出が1番楽しいのかなと思ったりもする。Jr.時代知らなかったことに寂しさとか覚えるのかもしれないけど、2018年5月ごろにファンになった人たちが1番楽しいんじゃないかなぁって勝手に思ったりする(笑)
Jr.時代とデビュー後のギャップにわりとオタクはついていくの大変なのかなと思うから。とくにキンプリは凄い勢いで売れてしまったから。わたしはゆるゆる楽しんで一緒に成長見守って行けたらなって自分勝手に考えてたとこあったから、びっくりしたし、少ししんどかった。けど人気があったキングが好きだったのも事実だから、売れてなかったらどうしてたのかなとも思う(笑)仕事ないのも超絶しんどいけどね。2010年周辺のNEWSのときそうだったし。毎日のようにいろんなとこに要望のメールとか送ってたなー。
2011年11月にセクゾ好きになったときは相当楽しかった。デビュー出。NEWSから逃げるようにファンになったのもあったのかもだけど、とりあえず楽しかった。


………でもなんかこうして懐古すると、やっぱりキング見てた時に敵うものなにもないか…。楽しすぎたね。この先れんとしょーとかいちゃんを見てこれた楽しさを超すものって無いんだろうなと思っている。出会ってくれてありがとう、見つけたあの頃のわたしありがとう(笑)


Jr.担にとってクリエやEXってすごく大切で、また新しいものを見せてくれるワクワク感や、狭い箱で盛り上がる楽しさとか、何より彼らの成長見るのがすっごく尊かったからキングに夏がないってことになってたら泣きわめいてた気がする…wだって10代の子の夏って大事なんだよ……………変わるんだよ雰囲気とか……


誰のせいでもないんだけどね。(いろいろ怖いこと言われてたりするけど、、言い方アレだけど少なくとも日本のせいではないと思う……)

 


元気かなーって思ってたら久しぶりに動画配信されたね。再生回数すごいな。
ほんとにゆるくて愛おしい(笑)


なんだか今まで以上になんの接点も感じられなくて、キンプリに頼らなくてももう生きていけるんじゃないかとか、ナチュラルにフェードアウトできるんじゃ…?ってここ数日考えたりもしたけど、動画見たら、生活の一部だなーって改めて思ったりしたなう。


動画見て思ったけどやっぱりきんぐは3人とも根がふわふわしてる。かわいい。

 

しょーくん最初なんの反応もしないからどうした?って気になってたのに、始まってることに気付いてなかったとはwwメンバーに対してあんなに神妙にれんさん語ってることに疑問は持たなかったのか……?wwぜんぜん話耳に入ってなかったのかな。(笑)
始まってると気づいた瞬間からスイッチが入る感じ、ほんとに彼はサービス精神旺盛なのと、場の空気を読み込む感じがなんともかんとも感心しかありましぇんな。


しょうくらの愉快な仲間たち見てても思うけど紫耀くんお肌とても綺麗。お肌白い。さわりたい
動画の一挙一動、動作のひとつひとつがとてもあざとく見える。すごいときめく。かわいい。ずるい。色男だなーーーー


たまのたまにでいいので、しょーたいむ更新してくれると嬉しいなあ…
安否確認(笑)