僕も不器用だから伝わらなくて当たり前だね

更新する内容がとくにないけど、なんとなく書きにきました(笑)

勝手に考えすぎて落ちてく時期ナウ(笑)


降りたいなとか6割くらいの気持ちで口にして落ち込ませるの分かってるけど言っちゃう。構ってちゃんか!逆の立場で考えてみて、わたし結構ひどいことここで言ってるかもって反省する。逆に、似たようなこと彼らに言われたらほんとに取り乱しそうわたし(笑)


今君に伝えたいこと、が好きすぎる。5人の歌声こんなに堪能できる曲ない!うまいし、切ないし、好き。またきんぷりの名曲が増えたな!って感じ。

 

いろんな雑誌が発売されてて、どれも5人が素敵。目の保養。
庭ラジで、れんがオタクに告白(?)されてガチ照れしてるんだけど、手紙に同じようなこと常日頃書かれてるんじゃないの…?自分で声に出して読んでるから照れてるの?なんだ???(笑)


雑誌でしょーくんが、けんとさんと同じ子を好きになったらって質問に、「好きな子は譲れないから」って話してるの、ほんとーーーにときめく。先輩に対してもそこは譲れないって言い切るしょーくんにギュンギュンする。昔はれんに対して女の子なんて世界に数え切れないほどいるから譲るよって言ってたのに、3年くらい前から譲らないって言い切るようになってさ〜…。前にクロストークでかいちゃんが今までの流れを受けて、れんは絶対好きな子譲らなそうだから俺たちは譲るよね?ってしょーくんに問いかけたとき「いや譲んないよ。」って返ってきて「あれれ(笑)」って口からこぼれてたのかわいくて思い出した(笑)これからもずっと、“ 譲んないよ”って一貫して言ってて欲しい〜〜〜。みんなのこと眼中にありそうで誰のことも眼中になさそうなしょーくんの誰にも譲りたくない大事な子の存在っていうシチュエーションがすごくイイ(笑)


でもしょーくん、男友達と二人で出掛けるくらいはいいんじゃないですか、とも言い出してるけどどうしたの?意識改革?わたしはぜっっったい無理だ(笑)なんでふたりきりで出掛ける必要がある???って悶々とすると思う(笑)まあしょーくんは女友達に勘違いさせるのも良くない!ってふたりきりではご飯に行かないって言ってたけどね。このときのインタビューも面白かったなー。モテる人の考え方だ。ってれんも言ってて笑った(笑)


逆にれんは嫉妬しない〜っていうから、あまりに全く嫉妬されないのも不安になりません…?めちゃくちゃ嫉妬してくるのもしんどくなるだろうけど、……わたしがお子様な考えなだけか(笑)

 


去年のツアーのオーマイガールのれんしょの肩組は個人的にすごく嬉しくて、優しいなあって思った。分かんないけど、なんか優しいなあって。ふたりがね。
れんとは戦友。ずっと言ってきたけど、時間が経っても簡単には変わらない関係性。って言葉、おたく(というかれんしょ担?)がいろいろ考えさせられる感じあるけど、どう受け止めるのがしょーくん的にはいいんだろうねぇ。昔から一緒に同じ時を過ごして外野と戦ってきた
っていうニュアンスが強い?簡単には変わらない関係性っていうところが、いい意味なのかいい意味だけではないのか、そこを勘繰ってしまう、のか?(笑)
対してしょーくんのこと、長年の相棒!ってシンプルにいうれんちゃん(笑)
れんしょ担はれんしょのお互いの性格を重じて陰で見守ってる感じが勝手にしてほっこりする…(笑)無理しなくていいよ〜ふたりのペースでね。って。だからこそ、去年のオーマイガールはとてもよいれんしょでした。


いつかどこかで、またふたりのユニットソング披露してくれる日が来ますように。春松竹のブラザー超すものいまだに無いなぁ。まいじゃにもしょうくらも、あの春松竹はやっぱり超せない。次点で17年きんぐ公演の二人の花が好きです!


けんとさんに、しょーくんはレディースのトップみたいな人が似合うって雑誌で言われてて笑ったよ。何年か前に雑誌でしょーくんが、あまり学校来ないんだけど実はクラスの学級委員と付き合ってるとかいいなって自分で言ってて、それがとても好きなのでわたしもその説を推しています(笑)ちなみにれんは、サッカー部マネージャーの幼なじみの子で一緒に下校する姿が絵になる二人っていうかいにゃんの説(笑)しょーは一個上のマドンナと付き合ってて欲しいって言ってたな。どっちも合うなあ〜(笑)


しょーくんの使ってるボディーソープ気になる。でも香水っぽい匂いで次の日まで残るのは使えない気がしないでもない(笑)わたしはジョンマスのブラッドオレンジアンドバニラの匂いがマシュマロみたいな匂いで好きなんだ〜〜でも今は違うメーカーのシトラスオレンジみたいなほんとにそのまんま果実を絞ったみたいな匂いのボディーソープ使っててお気に入り

 


どうでもいいこと書きすぎたね。
それにしても毎日なにも楽しくない(笑)めいじー延期したのほんとにショック。来月も発売できるのか謎じゃない?仕方のないことだけど………
今の癒しはうちの愛猫ときんぷりと匂いモノ(香水とか柔軟剤とか)しかない!もともとだけど。あ、でも、お取り寄せグルメした。フルーツ大福!いちご大福大好きなんだけど、いちご大福と、栗とバナナといちごが一緒に入ってる大福も食べて、おいしかったの〜


しょーくん、テレビ電話しよ〜(笑)恥ずかしくて無理だけど