5月26日はティアラの誕生日です。

「&の上に王冠あるじゃないですか。違う言い方をすると“ティアラ”なので。5月26日はティアラの誕生日です、おめでとうございます」

 

2021年3月31日をもって、King & Prince、Princeの岩橋玄樹くんがKing & Princeを脱退、そしてジャニーズ事務所を退所しました。


3年前くらいに活動休止をして、そこから復帰の見込みもたたない状況を感じてきて、むしろ、よく今までJr.時代含めて活動できていたな、とそこを強く思ってしまう。キンプリになるとプレッシャーが大きく出てしまうのか?とJr.時代の彼を見ていて思っていた。勝手な憶測でしかないけれど、特別公演もなんとなくしんどそうだった。

 


彼がそうしたくて望んで意思を固めた訳ではないのは重々承知の上でひとこと言いたいのは、勿体なかった。ってこと。彼がインスタで綴っていた言葉にもあったように、アイドルは天職だった。本当にそう思う。

ほんとに心優しくて、オタクの求めてるもの全て分かってくれいて、繊細で、ところどころ図太いところもあったけどいつも自分の評価気にしてて真面目で、一生懸命で、お花のようにかわいくてキラキラパウダー撒き散らした、スーパーアイドルだった。

 


わたしは、6人の、Mr.KingとPrince3人と3人が集結したKing & Princeが何よりも強いと思っているし、しょうくんが言ってたように、これからもKing & Princeは6人なんだと思わずにはいられないと思う。

 


だけど、オタクたちの寂しさに溢れた言葉はあまり本人の目には止まってないといい。きっと今までの、待ってるよの言葉も少なからず負担になってたのかなって思ったりもするから……

 


いわしが加わるだけでKing & Princeは更にパッと華やぐし、なんとなく男臭い集団にワンクッション置くような柔らかさがプラスされるところもある気がしてそこも好きだった……

 

なにより、いわし担はいわしのことを心から愛でている人が本当に多い印象だったから、一度でいいから生身のいわしの何かを感じさせて欲しかったなあって………(TT)

それはファン側だけじゃなく、きっと、いわしも会いたかったよね。

 


強くなります。やり遂げます。そういう真面目さが、逃げ場を無くしたりしてないかな?と思うようなところが彼にはあるような気がして、心配になるのは今も変わらずだった(笑)FC向けのコメント、インスタのコメント、どれを読んでも、大丈夫?肩の力抜きながら生きな?って。(笑)変わってないんだなあ。いい意味で。

 

 

 

寂しさは拭えないし、今でも、

帰ってこーーーーーいーーーーー(TT)(TT)(TT)ってなってるけど、けど、けどけどけど

 


自分で天職だと思えるもの、ジャニーズ事務所、King & Prince、いろんなものたくさんたくさん手放すのも、ものすごく勇気のいることだったと思う。

 


だから背中を押すね。

 

 

 

コロナが終息したら、大好きな海外にもたくさん行けたら良いね。

 


それと、相変わらずとっっっっても美しい美貌を持っているようで安心しました(笑)

 


いわし、どうか幸せでいてね。

 

f:id:vcherie:20210403160745j:image