きっとこの魔法は解けない

7月になるね(笑)
アルバムまであと少し。イチバンの露出全部かっこよくてびっくりする。mvも、Mステも、ベニューも、CDTVも。とにかくしょーくんのビジュアル突き抜けてません…?かっこよすぎてちょっと苦しい(笑)銀髪のサラサラで、前髪なしと有りとを交互に見せてくれるからなのかな〜…いや、その前に顔がいいからか………(笑)

最近とてもワンコみが強い気がして……庇護欲が……
ミチルくん挟んでくるからな…あざといな…かわいいな…
ほっぺ両手で包んでヨシヨシしたいんだけど、そう感じさせてくる彼はやっぱりワンコだな………(悩)
きんぷるの、サボってる…のとこのしょー(5才)くんなのか、ミチルくん(5才)なのか、連れて帰りたいんですけど………いろいろとどうしたらいいの、いやむしろしょーにゃんわたしたちをどうしたいの…

テレビ露出で赤スーツ着てくれてほんとに歓喜…!至高!
ベニューもドーム直後だからかリクエストNo. 1はナナナだったね〜。なんか時代が違うなって思う最近(笑)だってさ〜前はコンサートで見て、その後どんなに熱望した曲も、しょうくらくらいしかやってくれるとこなかったから、なかなかほんとに見たいものって現場行かないと見れなかったこと多かったもん。(たきざわしゃちょーになってからJr.の現場円盤化されててめっちゃ虚しくなる笑)

でも今はつべもあるから、、、ナナナのダンプラとか、、、すごいよ、、、、すげえよ、、、、こんな環境に慣れたら昔には戻れへんよ……( ;∀;)(昔これでよく生きてたな…)

CDTV、4月は出てくれなくて悲しかったから、今回楽しみにしてたんだけど、ちゃんとらびにゅーとイチバンやってくれて。イチバンの2番やってくれて。どちゃくそ、すこぶるかっこよくて。これで勝ち確定、あたりめちゃくちゃかっこいい。ダンスも。なんでこれ隠し持ってたの〜〜〜〜〜アルバム楽しみすぎてますます怖い〜〜〜(TT)
ほんとにCDTV神でしたありがとうございました

 


ドーム後のアリツアって倍率的なアレで怯えてたけど、2枚までの申し込みになったし当たる人は増えたのかな。回数行きたい人は厳しくなっただろうけど。。?
静岡とか名古屋とか行く気満々だったけど厳しそう〜地元に近い仙台申し込めばよかったなあ〜仙台の会場、場所が辺鄙だから会場自体は1番好きなのに行きづらくてな。仙台ちょっと念頭に置こう………
横アリは行くね。
メイドイン楽しみすぎるからなんかしんどいね。色んな意味で。(笑)オタクとして欲ばかり出るからだめなんだろうなぁ。

ステージに立つ彼らが何より好きだから仕方ないな。。

でもなんか最近ほんとあの子らのやりとり見てるだけでおもろい(笑)喋ってる時とパフォーマンスしてるときのギャップ昔からすごいけど、最近さらにパフォーマンス磨きあげてきてるから高低差すごい(笑)かわいいし愛おしいしだいすき