ふたり目と目が合って〜

今のビジュアル好きすぎて、ドラマ終わって他に黒髪仕事がなかったら速攻茶髪に戻しそうでそこが切ない今から(笑)

映画誌の透明感なんなんだ〜。やっぱれんは黒髪が似合うね。。

れんさんが14,15歳の頃、このまんまおっきくなってほしいって気持ちがすごい強くあったんだけど、2016の初めあたりから、!?!?ってなってて、本人は茶髪のが好きみたいだし、まあれんのこと嫌いになれないしオタクのわがままなだけだしって多くは望めなくなってたけど、いやあの頃わたしが望んでた“そのまんまおっきくなってほしい”れんが今ここに…………泣いちゃう

 


試写会のれんれんさんめっちゃいい顔してんねんもん…。よかったねえ。よかったねえ。やっぱ隠しといちゃダメなんだな。しょーくんのデビューしてからの表情とオーラとか見ても思うけど、隠してちゃダメだったね。うちの子たちは。ね。だって今こんなに人気出てて売れてるもん。すごくいい顔してるもん、れんもしょうも。れんは特に、いっっつも昔から傍にいて、なんでもできてすごく人気者で、めっちゃイケメンのお兄ちゃん、かつライバルのしょーくんの存在がでかすぎてたじゃん。いつ腐るか心配だったけど腐らないでここまで来てさ。芯が強いよねれんくんは。れんくんの良さも実はしょーくんが一番理解してくれてて見てくれてきたしさ。

そして今、ちゃんと主演映画の出番が回ってきてさ。しょーしか顔が知られてないみたいなことも言ってたけどさ、れんくん出番回ってきてよかったよね。

こうして切磋琢磨してるのすごくいい環境だよ。この先が本当に楽しみだよ。れんの演技力も伸び代めっちゃある感じか!?!?ってなったもん。

Jr.時代以上に(特に2014,2015)成長の楽しみ味わえるなんてもう来ないよなって思ってたけど、すごい楽しみだ!って思えてる。わくわく。

アルバムも出るしわくわく。この先売れなくなっても愛しています。だからオタクを信じて突っ走ってください。

 


2019.01.29 れん's days

『せっかく昨日まで一歳差やったのになー

   また一個上になってしもうた』

 


なんかこの言葉にれんのしょーくんに対する気持ちが全て込められてる気がしてなんとも言えない気持ちになったと同時に萌えて萌えてしんどかった。ちょー好きな言葉。しょーくんだってれんのことめちゃくちゃ意識してるからね。しょーくんレンに対して超余裕ぶってるようにれんからしたら見えるかもだけど、そんな事ないからね(笑)追いつきたい対等でいたいってれんは思うのかもしれないけど、れんは焦るとダメなタイプって自分のことちゃんと分かってる子だし、れんのペースでいいんだよ。今まで通り、らしさを大事ね。

 

 

 

 


マッチのCMすごいよかったなー。黒髪のしょーくんときめくね。なんかJr.時代ちょっと思い出す。今までのマッチのcmとか、2017年の11月くらいとか、その周辺。しょーくんが居るだけでもんのすごく会場が色めき立ってるし、黄色い歓声すごいし、高校生に可愛い可愛い言われてるし、ジェラシー!!!!

 


はじけるラブの歌詞がめちゃんこ可愛い感じがして早く聴きたい。

ふたり目と目が合って〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプリの曲って耳に残りやすいっていうか親しみやすいけど、つまんないいいいい(黙りなさい)

いい曲なんだけど、万人に受ける曲で、こう、ビビビ!が物足りない。嫌いではないんだけども…

君にありがとうもしれっと解禁されてましたね

 


ところでずっと思ってるけど去年の春くらいからのBTNの音源少し変えたよな?なんか声が妙に高くなってるっていうか、前の音源の方が好きなんだが