Let me be the one…

みなさん台風被害大丈夫ですか…。なんか東日本大震災のときみたいな範囲だよね、と思いました。わたしのところもわたしの地元はまだいい方なんですけど、周りが完全に冠水していてひどいです。ビルの3階ギリギリまで水が来ている感じです。家の前に川があるんですけど、それがもう水上がってきそうだから避難した方がいいって昨晩は言われて避難しました。あと家の水道管破裂してて水出なくて大変でした(笑)


れんさんみんなが心配ってブログに書いてくれたけど、レンさん自身の無事もすごく気になったので一言でも安否を知らせてくれたら嬉しいです(笑)


新潟最初から行くの諦めてたけど、もし行く予定だったらこの状況じゃちょっと行くの断念したなぁとか考えた。

 


それはそうと、会見のキングの出で立ちを見て、Jr.時代(ユメアイあたり?)に戻ったみたいだ〜…って感動した。キングに今年も帝劇で会えるんだなあ。帝劇に立つキングを観れるんだなあ。幸せだー。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しい。
プリちゃんいない二ヶ月に若干の不安を覚えた(笑)キングがキングだから大丈夫だろうって思うとこと、大丈夫か?って思うとこがある(笑)プリちゃんいることで保てるいろいろがあるんだよなあ……(笑)
けれど、キングに会えるのは嬉しすぎる……!どのくらいの出番なのか気になるところ。


初演に戻るならいっそジャニーズワールドにして欲しかった(笑)ノイナやって〜!初演はとにかく華やかで好きだったなー。百花繚乱が好きだったから、それに似た曲をキングにください

キングにとって(というかれんしょ?)は二ヶ月の帝劇って毎回負担なのかなと思ってたから、しょーくん?から、だぶるゆーたのドリボ見て早くそっち側に立ちたいって思ったって話してたのはびっくりした。

 

 


日テレ特番のれんしょさあ………。2日くらい引きずったけどなに???翌朝もニヤニヤ止まらなかったんだけど??????
どのくらいの真剣さでおれのこときらい?って聞いたかにもよるし、なんならあの場でレンさんの言い分聴けなかったから真相は闇の中だけど、、なんか言いたそうだったもんねれんくん。そして自分の受け答えは話してないのか流れてないのかわかんないけど平野さんズルイヨ。れんのこと弄りすぎて反省の内容なのに、おれのこときらい?エピソードぶち込むからそれもまたレンに対するおちょくりになってるょ(?)
あの中でジョンカラがキング表紙解禁するからまた笑ったしいろいろカオスでしたね


れんくんとしょーくんが仲良くしてるととても微笑ましいし嬉しい。けどそれも無理しなくていいし、狙って欲しくないし、2人には常に自然体であって欲しい。2人のペースでいてください

 

ほんとにレンくんは昔からしょーくんのこと大好きだよねぇ。健気だなぁ。尊敬も憧れもあるのかな。けどいっつも隣にいたから思うこともあっただろうし、平野紫耀って存在がデカすぎたときもあったのかな。難しいね。複雑だね。昔からしょーくんはレンくんに対してはなんか天邪鬼だしね(笑)意地悪なとこあるしね多々(笑)かわいいけど。けどレンくんの良さも一番わかってるのはしょーくんだろうな。

 

 

スパスパかっこよすぎたね。しょーくんほんとにかっこいい。抑揚の付け方うますぎて迫力あるよ〜

 

最近数年前のしょうくら見返してたりするけどやっぱりキングのチェンユアが好きだから、キング時代のオススメ聞かれたらチェンユアって言う。あと、ハモデも。

 

 


ライブDVDのお知らせいつですかー。そろそろ5thシングルのお知らせくれー(笑)

 

 

 

 

 

 

ずっと素直になれずに
すれ違いも したけど
今こうして気付いたよ
オレたちは…forever

 

春松竹のブラザー思い出すと泣けてくるな〜。

f:id:vcherie:20191013184224j:image