Naughty Girl MV解禁

朝4時に起きちゃったよねえーー!

やっべー!やっべーー!かっけー!

 

こういうの欲しかった。ほんとに最高。


MVの世界観も本人たちのビジュアルもダンスもフォーメーションも歌も、ほんとに最高。


誰振り付けたの。ほんとに最高。かっこいい。


しょーくんセンターもれんちゃんセンターもほんまにかっこいい!

 


こんなに踊れたんですね!とかこういう路線もいけるんだ!とか見たけどさあ〜〜

しょうかいのブリュレとかrun from youとか、キングのチェンユアとかねえ、見てくれー!って思っちゃう。わたしの中のキングってそうなんだよなあ。こっちなんだよなあ。


わたしの中のキンプリもこっちなんだよなぁ。Jr時代逆にキュルンキュルン!のイメージは無かったからねぇ。デビューして増えたよね。そっち系が。


早くフルで見たいなあ。ブルレイだもんなぁ。

 

何年経っても何回聴いても全く飽きがこなくて、アルバムの全曲好き!ってレベルなのが、NEWSのLIVEとスマのMIJなんだけど、このアルバムはどこまで来てくれるかなあわたしの中で。今のところ解禁されてる三曲ともほんとに最高だけどね。

 

早くじっくりと、ダンスとフォーメーション見たい。

このMVの他にダンスver.があるとか信じられないくらい楽しみ。