重ね合わせる

ここ最近思ってるのは他の人に降りちゃいたい(笑)他の人に心持って行かれたい(笑)ラクになりたいw 

ユーミンが、いい子達だって言ってくれてたみたいだけど、いい子達だからここまで好きでいれてるんだと思うわたしも(笑)真面目でいい子だよね〜って感じじゃなくて、なんとなく無垢な感じが。飾り気がなくて気取ってなくて〜ただの男の子だねって感じのいい子感。そこが好きだ

 


昨日のソングス見たんだけど、あらしさんもあらしが大きくなってくことについていけなくて置いてかれる気になってたってあいばくん話しててなんか胸が痛かった。かいちゃんもそのようなことを話してるよなあって思ったり。名前だけが大きくなってく、みたいな。
わたしが今のきんぷりに遠いなあって思うのと似てるのかなあ…。あいばくんは活動していく中で考え方が変わってきたって言ってたけど、わたしもめちゃめちゃここ一年で応援の仕方を考えてるんだけど答えが見つからない(笑)
環境が変わり始めたとき、メンバーはキープって言葉をよく言ってたって松本さんが話してたのも印象強い。


A6くりえも特別公演も、6人がジリジリしてたイメージ強くて、今とはまた少し違うギラギラ感だったなあって思ってたけど、ソングスで歌うあらしさんが穏やかでいい表情、自分たちのやってきたことに誇り持ってる感がすごい出てて、今は今できんぷりは全然ギラギラしてるんだなあというか、ジリジリしてるなあって発見した。やってやる感がジリジリでてる。派手に出てるわけではないんだけどね。


昔はひたすらに、見てる人がいるよ、頑張ってほしい、好き!って思いで現場に行ってたけど、今ってその段階でもないし、すごい数のファンがいるし、あの頃とは変わりすぎてて、どういう応援の仕方していけば自分は納得できるのかひたすら悩んでいる。


雑誌でしょーくん、俺スカ見るって言ってたの知らないんだなぁれんちゃん(笑)ちゃんと俺スカ見てたと思うのに、しょーは見てないからって思い込んでるれんくんがれんくんだし、少し茶化しながら話題振るしょーくんもしょーくんだし、めちゃめちゃれんしょで笑った。しょーくん、めっちゃ君のこと見てるから、なんでもモノマネするのはそういうことだよ、しかもめちゃめちゃ細かいやつ(笑)でもしょーくんはれんくんに素直じゃなさすぎww