プチハプニング

かいちゃんのブレスレット、言われなかったらわからなかったけど、言われて確認してみるとすごく気になりだすやつ(笑)

ビュン!って飛んでる上に、その瞬間、しょーくんめっちゃ見てるし、ゆうたくんたちも床を凝視していた


わたしノリガのしょーくんのネックレスもずっと怖いなあと思ってたのね。
彼を知らない人もいると思うけど、草野がしょうくらで歌ったとき結構激しめのダンスだったんだけど、長めのネックレスがダンスの反動でビュンって顔に当たりそうになって、草野が反射的にネックレス掴んで抑えられたからよかったけど、事故になるときもありそうだから少し怖いわけ(笑)


ブレスレットも床に落ちたからよかったけど、誰かの顔に当たらなくてよかったよね。


しょーくんがパフォーマンス中靴紐ほどけたら見てる人の気も散るし、自分も危ないからすごく気をつけてる話をダンスクでしてたのを思い出したり。れんが自前のかっこいいスニーカーとかで踊ってるときもしょーくんはJr.時代、いつものあの黒い靴でパフォーマンスしてたりして、意識高いししっかりしてるよなーって思ってたなそいや。

 

 


昨日のれんさん、めちゃめちゃかっこよくなかった?キラーン!だった。あの顔つき久々。いい感じなのかな今。


7/4 庭ラジの感想ざっくり。
おいれん!るるれれぜんぜん言えてないやないかい!チア部が好きなのはよーく分かった。ただし女子からはあざとい、狙いすぎ、と思われてランク低いのだと思う(笑)バスケ部が気強そうなのちょーわかる!一軍女子って感じ。なんか今週のらじおのれんさん声がかわいいな。声の調子いいのかな。
男子高生のハマってるもの興味ないのちょーわかる。わたしもぜんぜん興味ないし、どうでもいいと思ってしまった。
らじおのれんさんもそうだし、雑誌のしょーくんのお尻の下の線発言もそうだけど、最近変態すぎるし、しょーくんに至ってはどこで見たの?って勘繰る発言ばっかだよね(笑)
わかった!るるれれさんひまなんだ!にクッソ笑った

 


しょうくらスペジャのれんくんの、ある一瞬にめちゃめちゃキュンとした。会いに行きたい〜ってなった。Jr.時代はよくしてた癖だな。最近見れてなかったから、あーデビューしたからかなー意識改革かなーと寂しかったので、嬉しかったです。


今回のしょうくらのノリガ、カメラワークすごいよかった。感動した。すごい見やすかった

 


キネ旬の表紙がしょーくんなのとても楽しみである。キネ旬テキストも好きだし。