2018年末

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

今年は個人的に目まぐるしい一年で、キングにドバドバ浸かってるだけではいられませんでした。

でも最近ようやくまた悩みのタネは、れんとしょう。な状態に戻ってこられました。2016年くらいから悩みのタネはれんとしょうでした。れんもしょうも普通の人間なんだなあって何回も思った(笑)この悩み言える人なんてこの世界に二人くらいしかいないからしんどい時も多かったし現に今もしんどいけど、幸せ者なのかなとも思います。

あんまり会えなかったから寂しかったし、いろいろ不安になることもあったけど、でも会いに行けば、ちゃんと今まで好きだったことが全て今に繋がってる気になれて、多分大丈夫。

 

本当に忙しそうで心配だらけだけど、売れないよりは遥かにマシなのかなって考えたり。

まだデビューして数ヶ月。この先も一緒に思い出重ねていけたらいいね。シワ増えたね〜とか言えたらいいってしょーくん言ってたけど、それってすごく幸せな形だよね。デビューした意味ってそこにある気がする。こっちの立場からしたら。

応援してる期間が増えていくたびに、初めて会った日を君は覚えているかいってすぐ頭の中で流れるけど、このくらい前だから覚えてないかって思っちゃえることが自分の中で幸せだなって思ったりする(笑)わたしはちゃーんと覚えるけどな!!(笑)あの時のレンの顔も反応も次の日のれんの反応もその次に会いに行ったときのれんも全部覚えてるよ。

2019年になるのね。れんも20歳だって。まじか。すごく待ち遠しかったよ、14歳すぎてからは早く20歳になってほしいって思ってた

 

来年も活躍できますように。雑誌でアルバムの話してるから期待していいかな。

 

世界で一番大好きで、大切な子たちのファンでいれて幸せです。来年も大好きでいたい。