1st アルバム 『King & Prince』

最近頭の中が食べ物のことしかなくてわたしやばくない?(どうでもいい)31のバーガンディーチェリーにハマっててやばい。

 


明智くんまであと少しだねえ。3ヶ月間毎週観れるんだもんねえ…すごいなぁ。森廉丸のときは毎週ではなかったもんな出番。明智くんの団扇持ちたいな。れんの団扇は持てないから、明智くんかかえいくんの団扇持ちたい。

 


待ちに待ったアルバム来たねー!メンバーがいかにアルバム出したかったか分かる発表のタイミングだね(笑)ほんとは2018年に出したかったって言ってたもんね。ありがとう。ありがとう。特典ブルレイまじでありがとう。

Jr.曲どのくらい音源化してくれるだろうか。BTNと勝つんだとミクスチャはしてくれる気がするけど、………ミクスチャよりサマステかな…?ミクスチャ好きなんだよなー。あとプリプリ?キングはどこを切り取ってくるかな。愛は味方さかな。TDBも愛は味方さも大事すぎてなあ。あとオーライは絶対お願いー!!!!サマキンの2番はさ、音源化して欲しい気持ちめっっっっちゃあるんだけど、でもあの頃の私たちだけでの思い出として残しておきたい気もしないでもないんだよな。ほんとにあれはあのときライブ行った人しか聴けてないし見れてないから希少価値すごい感じある(笑)

ブラザーはれんしょ関係なくなっちゃったのかな。Jr.の曲になっちゃったのかな。あれはまさにれんしょの曲でしかなかったんだけどな。

 

 

 

通常盤だけのボーナストラックあるかしら?ないのかしら?ジャケットだけ違うようだったら買う醍醐味がなくてつまんない。買う楽しみが欲しい(わがまま)

 


とりあえずアルバム楽しみすぎる。夢みたい。

デビューしてから本人たちとオタクが夢にみてたことが現実化していく感じがすごいしたまらない。平成最後のジャニーズデビュー組か〜…デビュー2年目から元号違うってすごいな(笑)

 


アルバム引っさげてのツアー!って響きやばい。ほんとにかっこいい。きんぷりかっこいい。快進撃すごい。調子に乗らずがんばってほしい。きんぷりたくましい。いつのまにかこんなにたくましくなってた。

Jr.時代とは違って、今はただただついていくだけ。ほんとにそれだけ。

周りの人に今話題のってよく言われるけど、ライブに行ったらフランクでいたいね。今までと変わらずにいたい。雲の上の存在とか思いたくない。ライブに行ったら、一瞬にしてJr.時代と何も変わらない空気感まとって戻ってたい。早く会いたい。

 

 

 

 

 

 

 


なんか、やっぱ限度ってものとモラルってものがあるけれども、表面だけで良いファンと悪いファン、文字だけで箇条書きにして決めつけるのってよくないと思うの(真顔)

応援の仕方ってそれぞれだし、気持ちもそれぞれだし。限度とモラルがあるのは大前提としてね。

(突然当たり前のことを言ってみる)

 

 

 

 


あと騒ぎ過ぎもよくないね。思う壺だよ相手の。

 

 

君待ちの間奏のダンスほんとに可愛すぎる…!